働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

影響力大!「老けない洗顔」

マリソル6月号で特集されていた「老けない洗顔」影響力大です!
なんとなくお肌の不調が続いてて、ぜんぜんきれいにならない。。。

これはもう年齢のせいだと諦めていたのですが、この特集読んでうっすらと希望の光が☆
「落ちればいい」の先入観を捨てて、脱プチプラしました。
まずは、“老けない5カ条”のおさらいです!!
●クレンジング・洗顔ともに2000円以上が目安
●クレンジングは1分かけてていねいに
●メイクの密着度、重ね具合に合わせたクレンジングを
●洗顔料は保湿成分入りがマスト
●摩擦厳禁!剤の力で浮かせて落とす
この5カ条をもとに、リサーチにリサーチを重ね、新しく投入したのはこちら。

■THREE バランシング クレンジング オイル
■THREE バランシング フォーム
影響力大!「老けない洗顔」_1_1
クレンジングはポイントメイクもするりと簡単に落とせるオイルタイプをセレクト。
洗顔料はもっちり弾力泡がすごい!と評判のフォームタイプを。
天然由来成分にこだわってるTHREEは、肌への優しさはもちろんですが、洗浄力も文句なし。
“しっかりした汚れ落ちがほしいけど潤いも残したい”
そんな理想的なクレンジングと洗顔料です。

最近は使うたびに肌がやわらかくなっていくのを実感してます!!
選んで大正解◎
肌をきれいにしたければ、まずは洗顔の見直しを。
毎日丁寧に扱えば、肌はきちんと応えてくれます☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!