美女組No.106 Aiのブログ
美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

Instagram:aichi_0410

ドイツ デュッセルドルフ 鳥放し飼いの公園

2018年7月7日
デュッセルドルフで一番驚いた場所
朝食を食べ、駅前のホテルからライン川までお散歩。

朝日を浴びながら、人気の少ない街中を散歩するのは本当に気持ちよい。

あてもなくふらふらと散歩してる時にたどり着いたのが、ホーフガルテン。

デュッセルドルフの北側に位置する非常に広い公園です。昔は宮廷の狩場だったそうで、とにかく広い。

そして一番驚いたのが、公園内を自転車通勤する人間たちの列を尻目に、様々な鳥たちやウサギが放し飼いになっていること。

柵はなく、白鳥が親子で隊列を組んで歩いていたり、ウサギがぴょんぴょんはねていたり。

公園を出ればすぐそばにはホテルやデパートが立ち並ぶエリアで、人間と動物が共存する空間。

ひとつの街の中で仕事、買い物、食事、自然や動物が共にある。理想的な暮らしだなと思いました。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5






What's New

Feature

Ranking