働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

夏のGU戦利品は美女組のおすすめ高見えアイテム♡

これだけは押さえておきたい、美女組のGUベストセラー商品とは⁈
2018年夏。
私、完全にセール商戦に出遅れてしまいました。
百貨店でさえもセール開始日が前倒しされる昨今、候補のピックアップ! 下見! 試着! すぐポチるためのブックマーク! などの準備は早くからしておかねばなりませんでしたね。
マキシ丈のシャツワンピースが欲しいなぁと漠然と動き出した頃には、ほしい色だけ売り切れ! ほしいサイズは完売! の負け戦。
在庫なし
どれもカートに入れられない…。涙
しかし、今の気分としては、もう秋物をチェックしたいような、暑くてまだまだ夏物がほしいような曖昧な状態です。
妥協しては無駄買いになってしまいそうだったので、ここは無理せず口コミ、コスパとも最強なプチプラアイテムから確実に押さえておくことにいたしました。

舞台はGU!参考にしたのは、この美女組ブログです。
"いいもの" を知る大人が推すプチプラに、安かろう悪かろうはありませんからね。
慣れないセルフ精算にあたふたしながら、こちらを購入してみました。
ブラフィール
GU ブラフィールビューティーキャミソール
まずはブラフィール。
No.100 Macoさん、No.115 アスターさんも買われていた、ビューティーキャミソールです。
吸水速乾、抗菌防臭、部屋干し対応などの機能性も充実していますが、なんと言っても魅力は胸元の深いカッティング。
やたらスポーティなブラフィールの印象を一新し、女っぷり溢れる着こなしが叶います♡
定価なのかセールなのか、もはや謎の ¥990+税 でした。
オープントゥミュール
GU オープントゥミュール
もうひとつはオープントゥミュール。
No.141 カキノキさんご愛用の、通称 "カキノキミュール" です。
GUのシューズは S M L とダイナミックなサイズ展開のため微妙にサイズが合わないこともあるのですが、こちらはプチプラゆえの甲材の柔らかさが功を奏してとても履きやすい!
個体差があるので、何足か履き比べてとてもしっくりくるものを見つけました。
お値段はなんと ¥1,990+税 のセール価格!

カラーは秋にも汎用性が高そうなベージュを選んでみました。これからロングボトムやレギンスと合わせて、コーディネートを楽しみたいと思います☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!