働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

我が家のアラフォー女子会☆「ベキュア唇パック」で大爆笑☆の巻

皆様~♪唇のお手入れどうしてますか? 普段の私は薬用リップをちょいちょい♪グロスでごまかすズボラ女子?です! 先日ブログでもご紹介した「VECUAの唇エステ」 エステ後は、しばらく唇がツヤツヤでした(^^) やっぱりプロのお手入れは極上です。 学生時代の友人が集まった女子会♪皆で自宅でできる唇パックを試してみました!
我が家のアラフォー女子会☆「ベキュア唇パック」で大爆笑☆の巻_1_1
恥ずかしがり屋の友人達。メガネで加工してみましたが、全員パックは似合っています(笑                  違和感なく、楽しく付けられて美しくなれる!幸福感が生まれたベキュアの唇パック♪
我が家のアラフォー女子会☆「ベキュア唇パック」で大爆笑☆の巻_1_2
ベキュアのエステ担当の方より、聞いたこと!

「実は唇は、紫外線のダメージをかなりうけているそう。」

確かに顔に日焼け止めをぬってますが、唇までは意識していなかったんです。

まずは皆、唇専用のパックがあることに興味津々!!

[何それ?」「唇用なんてあるの?」
と言いながら、ぺロっとはがす。

そして、一人が唇に貼った所で思わず吹きだすっ。

だって、4人そろって貼った顔がおもしろすぎるっ(笑)

頭にかぶり物&目元に仮面をつける仮装以上のおもしろさアリ!

パックの真中には切り込みがあり、付けながらおしゃべりもできます。

唇パック一枚でこんなに楽しく過ごせるなんて♪

「効果アップしますよ~に☆」

皆、途中で剥がれても10分以上つけてました。

チューしたくなるプルプル唇になっちゃうかしら???

ツヤツヤ☆プルプルの唇で大盛り上がりな女子会なのでありました。






Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!