働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

100日チャレンジ後、最初のお買い物は…ROSSOのフレンチTシャツ

憧れの大先輩bemiさんの影響を受け、100日間洋服を買わないチャレンジに挑戦していました。チャレンジ達成後、最初のお買い物は…
いやぁ、長かった。
過ぎてみれば、なんとかなった100日間でしたが、
思いのほか暑くなるのが早くて、
Tシャツを買いに行きたい買いに行きたい…!という思いとの闘いでした。

100日チャレンジの振り返りは、また改めて記事にするとして
今回はチャレンジ後最初に買ったお洋服のご紹介です。

チャレンジ99日目に出会ってしまい、
とりあえず試着して、ネットで在庫が有ることを確認。
100日達成の翌日に早速ポチりました(笑)

それがこちら。
100日チャレンジ後、最初のお買い物は…ROSSOのフレンチTシャツ_1_1
ROSSO のフレンチTシャツです。

華奢にみえて、結構二の腕がぷにぷにしておりまして。
その二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブ。

襟ぐりの詰まり具合や生地の厚みも超好み。
セール始まってる中、プロパー価格で迷わず購入しました。
100日チャレンジ後、最初のお買い物は…ROSSOのフレンチTシャツ_1_2-1

1/2

100日チャレンジ後、最初のお買い物は…ROSSOのフレンチTシャツ_1_2-2

2/2

横から見た感じ。
made in JAPAN に弱い私。
関西出身だからか、なんだか好きなURBAN RESEARCH。
(関西人に共感してもらいたい!)
思い出してみたら、この前の冬に買ったコートもROSSOのものでした。

普段買い物するお店にこだわりはないのですが
案外自分の体形や好みに合っているのかも♡
インスタグラムもぼちぼち更新中です♡
follow歓迎♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!