働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。38℃‼︎な水曜日はサラっと涼しいワンピースで乗り切ります!

38℃って...思わず仰け反る水曜日。汗との戦いな気候に、もはや風通しの良いワンピースしか着たくない。いや、着られない!旅行の為に購入したkoeのワンピースが通勤にも活躍しています。
かぶるだけの1秒コーデ。勤務地である京都は盆地ならではのジットリじめじめでムンムンしており、大阪より風も少なめ。これは20年通っていても慣れません。少しカジュアルかな?と思うデザインのワンピースですが、ブラックなら何となくOKな気がします。あくまで自己判断ですが。笑
リアル通勤コーデ。38℃‼︎な水曜日はサラっと涼しいワンピースで乗り切ります!_1_1
ワンピースはSALEでイロチ買いしました。肩ひもで袖の長さが微調整出来て便利です。
リアル通勤コーデ。38℃‼︎な水曜日はサラっと涼しいワンピースで乗り切ります!_1_2
足元はビーサンを履きたいたい所ですが、churchsのサンダルでキレイめに。
リアル通勤コーデ。38℃‼︎な水曜日はサラっと涼しいワンピースで乗り切ります!_1_3
今日から8月。お盆休みが待ち遠しい♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!