美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

キレイ研究家(yoga/beautyadvisor etc...)

はじめまして。
ヨガインストラクター
ビューティアドバイザーのAmiです。
「しなやかで女性らしい身体作り」
「美と健康」をコンセプトに、
〝女性のキレイ〟をトータルサポート中。
筋トレ不要でも身体は作れる!と思っている私流の簡単にできるヨガのポーズやスキンケアを中心に書きたいと思います。

Instagram:ami.amiyoga

夏の長野旅行①〜絶対に行くべき鰻の名店

2018年8月1日
1泊2日で19カ所巡った長野旅行。裏切らない鰻の名店と立ち寄りスポット。
急な行き先変更で長野に行くことになり、諏訪湖周辺の宿と諏訪大社巡りしか決めていなかった今回の旅行。

栃木から長野へ向かう場合、横川SAで休憩がマスト。PAはいくつかあるけど、SAが無いんです〜。

横川SAのオシャレTully's

車の場合はまずここで休憩を。

この後ろにちょっとした可愛らしいお庭もありますので、お写真スポットとしてもいいかもしれません。

お出かけコーデは?

向日葵が咲いてました〜
基本的に旅行の時はパンツスタイルが多い私。一応理由があります(笑)

動きやすさはもちろんですが、特に避暑地など緑の多い場所は蚊がいる可能性も高し!だから、スカートやワイドパンツは極力避けるようにしています。今回は涼しげに見える爽やかコーデに♫

・pants Lee
・tops united arrows
・shoes salvatore ferragamo

ちなみに、バッグはこの他にもリュックも持参してます。基本的に観光する時はリュック。

絶対に外せない!諏訪に行くなら鰻!

インスタに投稿したら、「諏訪に行くなら鰻を食べるべし!」と長野に詳しい方から連絡が入り、急遽、鰻屋さん探し(笑)

クチコミ評価高得点のお店が、たまたま諏訪大社に向かう途中にあり、迷わずgo!

美味しすぎた「鰻 小林」のうな重

平日、13:30頃の到着だったので5〜10分ほどですぐ入店できました。とにかくふわふわで柔らかくて美味しい鰻‼︎ペロリと食べちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

1/3

2/3

3/3




お腹も満たされたところで、いよいよ諏訪大社4社巡りです〜。パワースポットであり、見どころ満載の諏訪大社については次のブログで詳しく書きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Ami

What's New

Feature

Ranking