美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

キレイ研究家(yoga/beautyadvisor etc...)

はじめまして。
ヨガインストラクター
ビューティアドバイザーのAmiです。
「しなやかで女性らしい身体作り」
「美と健康」をコンセプトに、
〝女性のキレイ〟をトータルサポート中。
筋トレ不要でも身体は作れる!と思っている私流の簡単にできるヨガのポーズやスキンケアを中心に書きたいと思います。

Instagram:ami.amiyoga

長野旅行③ 諏訪湖&大王わさび農園

2018年8月2日
正直、こんなに楽しめると思わなかった大王わさび農園!オススメです〜
翌朝、チェックアウトを済ませて、目の前に広がる諏訪湖へ。天気が良くて、風が気持ちいい〜。
さぁ、ここからどこへ行くかが問題です!でも、せっかく4時間かけて長野まで来たからにはまだまだ帰れません!笑。

安曇野からの松本で締めることに。
とは言ってもわさび農園と松本城以外は何も決めていないという適当さ。でも、大丈夫!行き当たりばったり、この後、色んなところに立ち寄ることになるのです…

スイス村ワイナリー

諏訪湖を出発して、わさび農園へ向かう途中で小さなワイナリーを発見!!もちろん、立ち寄ってワインを購入。ストレートのジュースや少し甘口のワインが豊富で、全て試飲できました。

一度は行くべき!大王わさび農園

わさびに座ってみた笑
大王わさび農園に到着。
正直、期待してなかった私ですが、かなりテンションあがりました(笑)

とにかく湧き水がキレイ。
そして、わさび農園が広大!!

せっかくなので、クリアボートに乗ることにしました〜。これ、ホントにみんなで漕ぎます(笑)思ったより体力使うけど、水と景色がキレイなので、是非、体験してみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
準備完了〜
クリアボートからの眺めと驚くほど広大なわさび農園、そして、量り売りの新鮮な生わさびはスライダーでご覧ください笑

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5






ちなみに、生わさびはお茶漬けにしていただくのがオススメだそうです。


まだ続く、長野の旅。
もしよろしければ、もう少しだけお付き合いくださいm(_ _)m


Ami

What's New

Feature

Ranking