美女組No.136 かっきーのブログ
美女組:No.136 かっきー

No.136 かっきー

エステティシャン・講師・トータルビューティアドバイザー

CIDESCO国際インターナショナルエステティシャン、IFPA国際アロマセラピスト

はじめまして。この度、美女組として活動させていただく「かっきー」です。
元スタイリスト、ファッション業界から、美容業界へ。
エステサロン&スクール「Total Beauty Salon Belleza」主宰。
「楽しく心と身体を美しくする」を大切に、美容・ファッション・健康などを中心に日々の出来事を発信していきます♪

働くアラフォーの為の「ブラジャー企画」で悩みもスッキリ♪♪

2018年8月13日
思わず購入したものは・・・?! 下着界のスペシャリスト・ランジェリースタイリスト「浅井明子さん」より丁寧なアドバイスで、、即解決!
ブラジャーの悩みは、20代の頃から。(>_<)
下着屋さんで測っていただくものの、満足できるものがあまりなく、本当に身体にフィットするもので
デザインが可愛いものをずっと探し続けてました!!

今回の撮影は、私にとって、とてもありがたい企画♡

私の長年の悩みは、
・小胸。。(アラフォーになって、すっかり諦めていました(;'∀'))
・上半身がやせ型なため、ワイヤーが痛く感じやすい
・仕事が白服が多いので、透けない可愛い色の下着(ベージュ色以外)が欲しい!

不安とドキドキで、全ての悩みをランジェリースタイリスト浅井さんへお伝えさせていただきました。

撮影中、正しいブラの付け方を教わり、沢山の試着で驚いたことは、5着目あたりから胸が大きくなってきていたこと!!!(*‘∀‘)

え!?って、微笑むランジェリースタイリストの浅井さんと目を合わせ、不安な気持ちから、ワクワク感へ♡♡

生理前は、女性ホルモンの関係で育乳時期だそうで、ちょうどそのタイミングでした!



1/4

2/4

3/4

4/4

いつもは、ワコールさんにお世話になっていますが、今回、自分に合うインポートブランドさんに出逢えました。

・アルテックス(チェスニービューティー)/オーストラリアブランド

ラズベリー色も、赤と同様に白シャツに透けない色♪
型紐デザインが珍しいシフォン地のような薄い布でカバー。

もちろん、ワイヤーも痛くない(#^^#)


・アルテックス(チェスニービューティー)

サイドの幅が広いタイプ。
・Manicardi(Leilieve)

ブラのカップに赤いラインストーン付き。デザインが可愛くて気分UP♪

チェスニービューティーは、取り扱い店舗が少ないそうで、インポート下着専門店又は、関西地区は、阪急梅田店でお取り扱いがあるようです♪



からだが喜ぶ=良いものや美しいものを選ぶと、こころも気持ちがいいですね(^^♪

40代から身体のラインも変わってきて、このちょうどいいタイミングでお声かけてくださった編集部の皆さま、ありがとうございました!

私と同じ悩みをもつアラフォー女性のかたへ。少しでも参考になれば幸いです。


最後までお読みくださりありがとうございます(#^^#)




かっきー


人間では20歳の セイラちゃん「私も気になるニャー♡」

What's New

Feature

Ranking