働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

狙うは秋の限定色!コスメは今が新作ラッシュです♡

プチプラ 簡単 秋支度。ルビーボルドーのマスカラで、目元に秋の愁いと女っぷりを。
秋冬のファッションにしっかりアイメイクをすると、やたら古臭い顔になりがちな私。
"クラシカル" なんて素敵な言葉がマッチするでもなく、それはただの昭和な顔でして。
✔︎平成最後の秋に、それは避けたい!
✔︎今どきの 抜け感 のある顔になりたい!
✔︎ナチュラルだけれど 手抜き感 は避けたい!

そんな時は、マスカラにポイントを置いたメイクが功を奏します。
秋になると、ボルドーやバーガンディなどの赤味のあるコスメが増えますよね。
なので今年は、カラーマスカラで取り入れてみました。

手に取ったのは Visee(ヴィセ)
ラッシュロングマニア RD401 ルビーボルドー
ヴィセ ルビーボルドー
ヴィセ 限定色のルビーボルドー♡ 1,400円+税
濃いブラウンに近いボルドーで、目元もちゃんと引き締まるのに柔らかな印象に。そして、ほんのり感じる色香。
まぶたはカラーレスに仕上げ、アイライナーもバーガンディを合わせると、なんとなく潤んだ瞳になったような…気がします。
ボルドーマスカラ
ほんのりボルドー。カジュアルファッションにも好相性◯
こちらは8月21日発売の限定色なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!