美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住、職場は京都で20年以上通っています。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

気になる秋服はZARAにあり。今シーズンは「コーデュロイ」と「チェック」に注目です!

2018年8月25日
残暑は厳しいけれど、とっても気になるAWファッション。ファッショニスタのスナップから、今シーズンはコーデュロイとチェックがアツイと勝手に予測。気になるアイテムは、やっぱりZARAにありました!
海外のファッショニスタで一番注目している人。ノルウェイ在住のDarja Brannikさん。日本より季節が3ヶ月進んでいると言われる通りコーデはすっかり冬支度。秋冬ファッション計画の参考になります。最近私のハートをワシ掴みにし、ぜーったいマネしたい!と思ったコーデ。画像はDarja Brannikさんのインスタグラムからお借りしました。
やり過ぎ感なし。シンプルコーデなのにJKが効いてる!コーデュロイJKのカッコ良さに魅了された頃、入荷待ちをしていたチェックのパンツを見にZARAへ。偶然か必然か。フロアを散策しているとあるではないか!しかもカーキ。運命を感じたのは言うまでもありません。笑
すんなりと理想のデザインに出会えてラッキー☆なコーデュロイJK。ゆるっとオーバーサイズなデザインなので、羽織るだけで今年っぽくなります。テーパードデニムやワイドパンツ。スカートとも相性良しな万能選手。Gジャン風のデザインですが、裾が切りっぱなしで面白い!コレかなりオススメです。
168cm。Sサイズ。実物はもう少しライトなカーキです。
大きめチェックのワイドパンツ。いささか抵抗あるかもしれませんが、履いてみると案外馴染みました。アウターからチラ見せしても可愛いので、分量を考慮すれば気軽に取り入れられるアイテムだと思います。毎期出ている定番ワイドパンツの裾に、幅広な折り返しをプラスしたデザイン。このマイナーチェンジNICEです!
AWは白いローファーが活躍しそう!
夏が終わるのは寂しいけれど、妄想が楽しいAWファッション。旬のテイストは今季もZARA頼みになりそうです。

What's New

Feature

Ranking