働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

気になる秋服はZARAにあり。今シーズンは「コーデュロイ」と「チェック」に注目です!

残暑は厳しいけれど、とっても気になるAWファッション。ファッショニスタのスナップから、今シーズンはコーデュロイとチェックがアツイと勝手に予測。気になるアイテムは、やっぱりZARAにありました!
海外のファッショニスタで一番注目している人。ノルウェイ在住のDarja Brannikさん。日本より季節が3ヶ月進んでいると言われる通りコーデはすっかり冬支度。秋冬ファッション計画の参考になります。最近私のハートをワシ掴みにし、ぜーったいマネしたい!と思ったコーデ。画像はDarja Brannikさんのインスタグラムからお借りしました。
気になる秋服はZARAにあり。今シーズンは「コーデュロイ」と「チェック」に注目です!_1_1
やり過ぎ感なし。シンプルコーデなのにJKが効いてる!コーデュロイJKのカッコ良さに魅了された頃、入荷待ちをしていたチェックのパンツを見にZARAへ。偶然か必然か。フロアを散策しているとあるではないか!しかもカーキ。運命を感じたのは言うまでもありません。笑
気になる秋服はZARAにあり。今シーズンは「コーデュロイ」と「チェック」に注目です!_1_2
すんなりと理想のデザインに出会えてラッキー☆なコーデュロイJK。ゆるっとオーバーサイズなデザインなので、羽織るだけで今年っぽくなります。テーパードデニムやワイドパンツ。スカートとも相性良しな万能選手。Gジャン風のデザインですが、裾が切りっぱなしで面白い!コレかなりオススメです。
気になる秋服はZARAにあり。今シーズンは「コーデュロイ」と「チェック」に注目です!_1_3
168cm。Sサイズ。実物はもう少しライトなカーキです。
大きめチェックのワイドパンツ。いささか抵抗あるかもしれませんが、履いてみると案外馴染みました。アウターからチラ見せしても可愛いので、分量を考慮すれば気軽に取り入れられるアイテムだと思います。毎期出ている定番ワイドパンツの裾に、幅広な折り返しをプラスしたデザイン。このマイナーチェンジNICEです!
気になる秋服はZARAにあり。今シーズンは「コーデュロイ」と「チェック」に注目です!_1_4
AWは白いローファーが活躍しそう!
夏が終わるのは寂しいけれど、妄想が楽しいAWファッション。旬のテイストは今季もZARA頼みになりそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!