ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.67★アニスのブログ
美女組:No.67 ★アニス

No.67 ★アニス

会社員

Marisol美女組7年目のNo.67★アニスです。たぶん皆さん同様マリソル世代を謳歌している極普通のアラフォー女性です。どうぞよろしくお願いします♪
インスタグラムはこちら ⇒https://www.instagram.com/maki.m1222/

Instagram:maki.m1222

「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★

みなさん、こんにちは★ 8月末に参加したスイス発のラグジュアリースキンケアブランド「ラ・プレリー」のビューティイベント。 三連休初日は頂いた体験コースチケットの予約を取っていたので、六本木ミッドタウンのイセタンサローネにあるサロンへ出かけてきました。
体験コース4種類(だったかな?)の中から一番良さそうなフェイシャル30分コースを選び、ラ・プレリーの世界を体験。
ドキドキしながら着替えを終えて、施術台へ。

対応して頂いたベテラン美容部員さんは顔の肌状態を見るなり、触るなり
「アトピーですか?」「ステロイド使ってましたよね?」と言い当て、びっくり!!
皮膚の薄さで分かるそうです。。おそるべし!

自分では比較的にぷるぷるお肌だと思ってたけど、「すっごいお肌乾燥してますよ!」とも。。
あまりの乾燥肌に、化粧品がぐんぐん、ぐんぐん、お肌に入って行ったそうです。

私のお肌には「スキンキャビア」コレクションが合ってるそうで、たくさんのアイテム盛りだくさんのフル活動でした!
(あとから聞いたら、今回使った化粧品をグラム換算すると、なんと10万円ほど!!!)

  • 「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★_1_1-1

    スキンキャビア エッセンス アイ コンプレックス

  • 「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★_1_1-2

    アイケア製品購入特典★で頂いたスキンケアサンプルセット

  • 「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★_1_1-3

    た~くさんサンプル頂いちゃいました♥

イベントの時も伺いましたが、目元のエイジングケアがすごく重要。
私の目元の形は、いわゆる“カラスの足跡”はできにくいけど、目元の高さがあるため「たるみシワ」ができやすいそうで。
気になっていたアイケア製品「スキンキャビア エッセンス アイ コンプレックス」を購入してしまいました。
朝晩だけでなく、日中も気になった時にメイクの上からトントン重ねると良いそうです。

教わったとおり、目の下、まぶたの上だけでなく、眉毛の上までトントンしてます。
眉毛の上がたるむと、当然、目元もたるむ。かなり盲点でした!

そして、お肌の乾燥 ⇒ 血行不良 ⇒ お肌のたるみ
乾燥とたるみの関係性も知らなかったので、まずは保湿を重視してケアをしていきたいと思います。
  • 「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★_1_2-1

    ビューティーイベント参加の杉野編集長&マリソル美女組仲間と♥

  • 「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★_1_4-1

    みんなと素敵に歳を重ねていきたい☆

  • 「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★_1_4-2

  • 「ラ・プレリーのスキンキャビア エッセンス アイコンプレックス」で今一番気になっている目元のエイジングケアを★_1_4-3

    施術後3日目。心なしか、トーンアップ♪

スタッフさん
「施術で老廃物のデトックスしたので、明日はお肌の乾燥を感じるかもです。」
⇒翌日の日曜日、本当に少しお肌の乾燥を感じました。

スタッフさん
「明後日は、お肌状態の良さが実感できますよ。」
⇒本当に3日目の昨日は肌のトーンアップして、透明感が♥
「スキンキャビア」 いつか贅沢に使いたいな~☆
「ラ・プレリー」愛用者は、忙しい女性だけでなく、男性顧客も増えてきているそう。
六本木店のサロンは男性もOKだそうで。。

私も精一杯仕事がんばって、少しずつでも使えるアイテムを増やしたいな~☆とスタッフさんと話していて思いました。ありがとうございました♥

What's New

Read More

Feature

Ranking