働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

パンが美味しい!吉祥寺ランチ&癒しの井の頭公園♪

ブログ リニューアル第一弾。「大好きな街☆吉祥寺」をご紹介したいと思います!毎週訪れている井の頭公園。週末のお昼は、パンや総菜を買い込み動物園へGO!年間パスポートの写真は「ぞうのはな子」先日69歳で亡くなった私の大好きなぞう。はな子カフェには、ぞうさん弁当も販売しており、園内には今でも沢山の思い出がつまっています。
●子供用メリーゴーランドもある遊園地。
●アヒルのエサやり「ダックさんのお弁当タイム」
●お絵かきした絵がTシャツになるイベント。
●大人が乗っても楽しいボート♪

一匹しかいない眉毛あり(オス)アヒルボートを探すのもなかなか面白いですよ♪

パンが美味しい!吉祥寺ランチ&癒しの井の頭公園♪_1_1
パンが美味しい!吉祥寺ランチ&癒しの井の頭公園♪_1_2
(美女組Keiさんとボート乗り、満喫〜♪)
駅周辺の最近のお気に入り店はこちら↓

1つ目は「コロニアルガーデン」
建物の3階なのに、緑がとっても豊かです♪
テラス席も多く、走り回る子供を眺めながらママはゆったりランチOK。
メインを選び、ビュッフェスタイルのパン食べ放題。
ジュース/コーヒー/紅茶も飲み放題。
パンが美味しい!吉祥寺ランチ&癒しの井の頭公園♪_1_4
(美女組ryoさんとたらふく食べましたよ♪)
2つ目は「ブーランジュリービストロ エペ」
ハード系のパンとビストロの併設店。

扉を開けると、香ばしいパンの香り!!
午前中には売り切れてしまう、角食パンも人気です。
お勧めは、ランチコース。
パンに合う5,6種類の(生ハム・サラミ・レバームース)も魅力的。
生ハムは日によって変わるらしく、行く度に楽しめそうです。
メインのブイヤベースの汁をパンに浸して食べるのも美味しいですよ(^^)

パンが美味しい!吉祥寺ランチ&癒しの井の頭公園♪_1_5
3ヶ月熟成したプロシュートが美味です。オーガニックのお肉/魚/スープも体に優しい! (美女組ふくまりさんとランチ体験済み♪)
と、こんな感じで書いてみました。
これからも沢山ブログでクリップしていけたらいいなっ♪と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

                              おわり

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!