働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

クレ・ド・ポー ボーテの噂の美容液

『セラムラフェルミサンS』をお試しさせて頂きました。
今年2月に発売された『セラムラフェルミサンS』

エイジングをデザインする4Dはり美容液で、はりのある肌の見え方に着目し、みずみずしくキラキラした輝く肌に導いてくれます。
クレ・ド・ポー ボーテの噂の美容液_1_1
クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアライン。中央が『セラムラフェルミサンS』
まずは今の肌の状態を調べて頂きました!そこで問題点を教えて頂き…、いよいよ美容液のお試しへ。
クレ・ド・ポー ボーテの噂の美容液_1_2
今のお肌の状態を調べて…
この美容液、もちろんただ塗るだけでも効果あり、なんですが、マッサージを加えるとさらに効果がアップするそうです‼︎そちらも詳しく教えて頂きました。

クレ・ド・ポー ボーテの噂の美容液_1_3-1

1/3

クレ・ド・ポー ボーテの噂の美容液_1_3-2

2/3

クレ・ド・ポー ボーテの噂の美容液_1_3-3

3/3

まず、鼻の横に両手を当てて。この時、親指はあごの下です。
ぐいーっと力強く、耳下に向かってマッサージ。
次は、指先で、あごから耳下に向かって顔の表面をマッサージ。
一回この美容液をつけてマッサージしただけで、夕方になってたるんだ輪郭がシュッと引き締まりました♡

1ヶ月後が楽しみです。
クレ・ド・ポー ボーテの噂の美容液_1_4
カウンセリングでお会いした、ほんわか美人のふくまりさんとキュート全開のかっきーさんと。ふくまりさんの優しい笑顔に癒されました♡
9月21日から全国のクレドポーボーテカウンターで、このセラムフェルサミンSの体験会が実施されます!もちろんお手入れ方法も詳し〜く教えていただけるそう。サンプルのプレゼントもあるそうなので、ご興味のある方は是非この機会にお試しください。

そして、最後におススメして頂いた秋色リップ。こちらについてもまたブログに書けたらな、と思ってます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!