働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ヘアアレンジで、七変化

ほんとにそう!「おしゃれ感は、ヘアが9割」。ファッションに合わせてヘアも変えよう!
ヘアアレンジで、七変化_1_1
photo by Amiさん。ありがとう!
発売中の『Marisol10月号』で、ボブ担当として、4パターンのヘアアレンジをしていただきました。

とてもこなれていらっしゃるアーティストの林さんにより、初めてのヘアスタイルにチャレンジ!
ヘアアレンジで、七変化_1_2-1

1/2

ヘアアレンジで、七変化_1_2-2

2/2

ハンサムモード

見慣れない自分の姿に驚き、髪型ひとつでこんなに変化が出せることを学んだ撮影でした。

ウェット感も、セミウェットに仕上げると、アラフォーでも取り入れやすいですよね。
私以上に美に興味のある娘にも、林さんオススメのヘア剤を教えてあげました。
撮影に参加すると、いろんな情報がゲット出来て嬉しい限り♡
ヘアアレンジで、七変化_1_3
先に撮影されていたAmiさん、いろんなポージングをされていて、一瞬何の撮影なのかと戸惑ったくらい(笑)
さすがヨガの先生ですね!
Amiさんのロングバージョン、大人の女性感が半端なく伝わり色っぽい♡
ヘアアレンジで、七変化_1_4
今月号は、「ロベルタ ディ カメリーノ」のポケッタブルトート付き。
大きいサイズで、とっても重宝しそうです。

そして、美女組新メンバーの募集も!
新たな出会いが楽しみです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!