美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

主婦

1歳と6歳の子育て奮闘中です。そんななか素敵に歳を重ねられるよう、日々の暮らしを大切に料理(作ること、食べること)・ファッション・インテリア・旅etc...発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:yoshiwaka777

今さら購入したUNIQLO UのTシャツが秋コーデにつかえます

2018年9月13日
美女組さんでも所持率の多いUNIQLO UのTシャツ!Tシャツを替えただけで夏→秋っぽい雰囲気にさまがわり、さらに何にでも合わせやすい万能カラーを発見!!
いまさらー??という声が聞こえてきそうですが、
ユニクロのレディースTシャツは、肩幅がしっかりしている私には合わないことが多く、
手にとってもメンズを選ぶことが多かったので、あえてこちらはスルーしていたのですが、
9月の初旬に限定価格になっているのを知り、
最近はあえて覗いていなかったユニクロへ。
(覗くと色々手にとってしまうユニクロかなり危険地帯なのです。)


限定価格のUNIQLO UのTシャツ売り場へGO!
この色かなり使えそうと思い、試着室へ。

その時履いていたラベンダー色のスカートとも相性抜群。
白Tを合わせると春夏感がでてしまう、色物ボトムスがこのTシャツに替えるだけで
いっきに秋っぽい雰囲気にかわるではありませんか!!

1/4

2/4

3/4

4/4





ちなみにUNIQLO UのメンズTシャツもチェックしましたが、
同じ色はなかったこと、さらに素材感がすこしざらっとした感じ(見た目ですが)だったので、
今の気分ではないなと思い、めずらしくレディースのTシャツを選びました。


最近は少し肌寒い日が続いているので、上記のコーデにデニムジャケットやレザージャケットを
さらに肩がけ(プロデューサーがけ?)しても良いかなと思っています。

今回は、あえて色物ボトムスにあわせてみましたが、黒・茶・紺などのベーシックな色にももちろん合わせやすいと思います。

色物ボトムスの方が、夏~秋の移行期間の今の時期にぴったりかなと思いご紹介してみました。


What's New

Feature

Ranking