働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

「ONもOFFも着たいから!アラフォーOLの休日アレンジ」

シンプルな服に帽子をプラスするだけでオシャレ度がぐ〜っとUPする!と分かっていても、通勤時に着用している人はかなり少ないですよね。私にとっても帽子は休日のお楽しみであり、同じアイテムを気分転換させてくれる貴重な存在です。
先日クリップした千鳥格子柄パンツに帽子をプラスした休日ver.アレンジ。トップスはシンプルなリブVネックニットを。上下合わせてもunder1万円のプチプラコーデなので、小物には少し気をつかいます。帽子を除けば通勤服として対応出来ますし、寒い日はフィールドジャケットやライダースジャケットを羽織ってもいいですね!
  • 「ONもOFFも着たいから!アラフォーOLの休日アレンジ」_1_1-1

  • 「ONもOFFも着たいから!アラフォーOLの休日アレンジ」_1_1-2

最近ヘビロテしている着まわし力抜群のトップスは、ユニクロのメリノブレンドリブVネックとUniqloUのミラノクルーネックニット。朝は寒かったのに昼間は汗だく...なんて日も自分で洗濯出来るから有難い♡一枚でも活躍しますがインナーとしても優秀です!
  • 「ONもOFFも着たいから!アラフォーOLの休日アレンジ」_1_2-1

めっきり寒さが増してきたので、そろそろお気に入りのコーディガンが着られそうでワクワク気分♡本格的な衣替えの季節到来ですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!