美女組No.106 Aiのブログ
美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

Instagram:aichi_0410

ウェスティンホテル東京「龍天門」でランチ

2018年9月24日
美女組大きいさん(身長170cm前後のメンバー)で集まり、中華ランチを楽しみました
今回はNo.69 かんちゃんさん、No.136 かっきー、No.112 junjunちゃん、No.121 いずみちゃんと一緒に休日ランチを楽しみました。

ウェスティンホテル東京2階にある龍天門。

エントランス正面から階段を上ると、龍をあしらった荘厳な門がレストラン入口で出迎えてくれます。

入口中央に飾られているお花は定期的に変わるとのことで、来るたびに違う趣が楽しめると思います。





店内は中国王宮を彷彿とさせるデザインで、金色や紫色をあしらったインテリアを配置し、高級感漂う空間になっています。

気持ちよく日差しが入る天井の高い個室をご用意頂き、とてもゆったりした気持ちで、じっくり料理や会話を楽しめました。



今回は龍天門特選の銘茶11種類をフリーで楽しめる、ランチコースを注文。

コースの内容は、
・アミューズ
・蒸し点心3種
・揚げ点心(3種から選択)
・本日のスープ(この日はコーンスープ)
・メイン(5種から選択)
・白飯
・漬物
・デザート

どの料理も見た目、味ともに繊細で上品で、とても美味しく頂きました。


1/4

2/4

3/4

4/4

アミューズ
蒸し点心三種と揚げ点心
本日のスープ
メイン



お茶も飲み比べができて楽しかったです。花茶「開運花藍」はジャスミンの華やかな香りに加え、見た目もとても可愛らしく、テーブルに華が添えられるようでした。





特別にご配慮頂いて、デザートにメッセージプレートまでつけて下さいました。





ホテルのロビーは、すすきやうさぎの飾りつけで、秋の雰囲気。


同じ目線で話せるという安心感(笑)今回も大きいからこその悩み等、共感できることが楽しかった!



もしお時間が許せば、ホテルの裏側にお庭があるので、散策するのも気持ちが良いと思います。


1/3

2/3

3/3







レストラン並びにホテルの皆様には、細やかな心遣いと、笑顔とユーモアを交えた温かい接客を頂き、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。大切な友人との時間がより充実しました。

是非また利用させて頂こうと思います。



What's New

Feature

Ranking