美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

主婦

2歳と7歳の子育て奮闘中です。そんななか素敵に歳を重ねられるよう、日々の暮らしを大切に料理(作ること、食べること)・ファッション・インテリア・旅etc...発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:yoshiwaka777

この秋のトレンド レオパードスカートで着回しコーデ

2018年9月28日
小物でアクセント使いより、洋服でレオパードを取り入れるってちょっとしたポイントが必要。そんなポイントを取り入れた着回しコーデです。

レオパード、今年の秋きてますね!
でも私レオパードはもともと大好きなんです。
なので、今年とか関係なく来年も再来年も私のクローゼットのお楽しみアイテムとして
残っていくものだと思います。
レオパード大好きなだけに、私的こだわりが強く、今年は良く見かけるのですが、ピンとくるものに出会えず・・・
そんな時であったのがコチラのスカート。

レオパードってもともと辛口な柄だけに、
少し厚めのハリ感のあるミモレ丈
タックの入ったフレアな女子力↗デザイン
辛口度が中和されいてすごくタイプ♡

普段スカートは、マキシ丈の方が好きなのですが、柄の分量が多くなるとそれはそれでちょっとおなか一杯な感じがするので、ミモレ丈がベストな丈。

そしてタックがはいったフレアなデザインで、女子度を盛る事で辛口度を遠ざけたデザイン。

ほんとに理想的なスカート♪

こちらはシーズンスタイルラボのもの。
ネットでは販売されておらず、店舗のみの取り扱いです。

ちなみにコチラのスカート、大人気でどの店舗もほぼ完売のよう・・・
もし残っていたら本当にラッキーです!
私も最後の1点をゲットしました。
気になる方はお店にお問い合わせしてから足を運ばれてみてください。

前置きはこの辺で、ここから妄想コーデのご紹介です(笑)

1/2

2/2

リブニットはMUJI
コンバースの内側もレオパード(見えないけどリンク)
↑茶系コーデ方の
MUJIのリブニットは昨年購入したもの。
シルク混で着心地もよく、薄手なのでこの時期から着れます。
身体のラインに沿って女性らしさが出せるので、レオパードの辛口度を下げてくれます。

↑白T+デニムジャケット+コンバースハイカットでカジュアルコーデは、
今の時期ならデニムジャケットは肩がけにして着たいです。
コンバースの内側もレオパード。
レオパード柄は1コーデに決して2アイテム重ねてはいけないと思いますが、内側で着脱時しかみえないというのが私的なポイントです。

What's New

Feature

Ranking