働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

【胸キュンシネマ】アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

12月28日公開作品。コンプレックスに悩む女性なら響くはず。超おススメ!
12月28日公開の本作、飛行機の中で先行上映していたので観た。
事前情報が全くないので、言ってみれば消去法で選んだくらいの作品だったのだがこれが当たった~!!
【胸キュンシネマ】アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング_1_1
キレイになりたい!漠然と、でも明確にそう願って早うん十年。

この主人公はコンプレックスのかたまりで自分を変えたい、でもでもだってを繰り返す私そのもの。
周囲と自分を比べては、落ち込む日々。
キレイになりたい、キレイになりたい、キレイになりたい!
こうした思いはどこから来たのか、なんでそんな風に思うようになったのか。

今のままの自分でいいじゃない?
ありのままでも悪くないんじゃない?
それでも今のままじゃ納得がいかない。
満たされない気持ちの奥底をえぐられる気持ちが涙とともに湧き出てしまった。
原題のサブタイトルが作品を表している。

Change everything
Without changing anything

何も変えないですべてを変えちゃった

わかるようなわからないような・・・(⌒∇⌒)答えは観てのお楽しみ♪


キレイになりたい!
よりよく毎日を送りたい!
そんなことを感じているちょっと疲れた私たちにぴったりの映画。
超おススメ!



主人公の日本語吹き替えは渡辺直美ちゃん。
ポジティブでぴったり!


ミッシェル・ウィリアムズ、ナオミ・キャンベル、エミリー・ラタコウスキーも出演。
すばらしくきれいだった!





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!