働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

大人ハロウィンネイル~10月ネイル~

今月のテーマは、もちろんハロウィン!
暑かったり、寒かったりが極端で、いったい今の季節は何なのか…時に見失いがちな今日この頃ですが、現実は10月。
今年も残すところわずかなんだと気付き、色々と焦ってきたLilyです。

気候や気温は不可思議ではあるものの、街には可愛いかぼちゃのディスプレイが増え
『あ。ハロウィンが来るのね。』
ということは、ずいぶん分かりやすくなった昨今。

頭の中では『カボチャーマンの歌 By増田ジゴロウ』が流れます。
って、大分マニアックですが・・・知ってる方、いたりします??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、もちろん今月のネイルのテーマはハロウィン🎃
今回はサロンのサンプルがポップなものが多く、何となくピンと来ず。
気に入ったデザインを、ハロウィンカラーにすることに決めてみました💡
大人ハロウィンネイル~10月ネイル~_1_1
紫×黒の大人なハロウィンネイル🎃
紫のワンカラーに、黒でグラデを入れています。
バラの指は、黒のクリアネイルをベースに。
これ、初めてやりましたが素敵ですね。何だか色っぽい。(笑)
大人ハロウィンネイル~10月ネイル~_1_2
結婚記念日と、仕事のとある節目があったので、薬指にはモリッとビジュー✨✨
ボリュームある、キラキラ感がたまりません😆


過去には、オレンジ×黒の王道ハロウィンネイルも。
この組み合わせも可愛いですよね💕
  • 大人ハロウィンネイル~10月ネイル~_1_3-1

    よく見ると、おばけ、います。

  • 大人ハロウィンネイル~10月ネイル~_1_3-2

    よく見ると、ビール、います。(笑)

紫も黒も、そしてオレンジも、ちょっと挑戦しにくい色かもしれませんが…色でのハロウィン演出、こんな季節にオススメです。シンプルネイルにさりげなく、ハロウィンカラーのストーンとかも可愛いと思います💕

少しでも、参考にしていただけたら嬉しいです☺️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!