働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

2018年下半期“うぬ惚れ”ベストコスメ大賞

2018年下半期“うぬ惚れ”ベストコスメ大賞受賞の「ポーラ B.A アイゾーンクリーム 」。急いで買いに走りました!!!
2018年下半期“うぬ惚れ”ベストコスメ大賞_1_1
買いに走った理由は、
ただ「ハリを出す」「引き締める」といった従来のアイケア製品とは違い、たるみやくぼみの原因となる“眼輪筋”を強化することで、皮下組織から立ち上がるようなふっくら感を実感できるという、今までにない新しい発想のクリームだったから!!

目元の土台を強化するという新しいアプローチに期待せずにはいられません!!
硬そうにみえるけど伸ばすと水分を多く含んでいるかのようなするする柔らかいクリームに変わります。濃密こっくりだけど伸ばしやすいって、最高のテクスチャーだと思う♪
まだまだ使い始めだけど、不愉快に感じてたまぶたの重さが早くも軽減!!
目の形が変わりました。←本当です!!!
「リフトした??」と言われるのも夢じゃないかも~(笑)

マリソルが選んだベストコスメは間違いなしです☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!