働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

子育てを中心とする何気ない日々の「今の自分の気持ち」を思うままに綴ろうと思いますいつでも『生きていることを楽しむ』自分でいたいものです☆

素肌の美しさを目指して、これを使い始めています!

秋の陽気と共に、少しずつ乾燥を感じ始めていませんか?
脚や腕、手指などは乾燥対策のクリームなどをせっせとぬるのに、

スキンケアは春夏と同じまま…なんていう事もありますよね。

よーく鏡をのぞいて見ると、口元や鼻周りが実はカサカサし始めてる様な…何て事もないでしょうか?



でも私、肌で気になるのは乾燥だけではないんです。

毎朝のメイク中に吹き出物一つを見つけてしまうと、それだけで気分が下がってしまったり。
せっかくメイクをしても、何となくきちんと見えない…

乾燥だけでなく、肌荒れを起こしてしまう様なゆらぎ肌の状態も気になるんです。


私自身は1ヶ月のホルモンバランスの影響も肌にでやすいので、調子がいいかなと思ったら夜にはポツンと吹き出物の出来始めがあったり。

肌荒れを起こすとその部分のスキンケアやメイクもいつも通りに出来ない気がして、それも面倒だなあと感じてしまったりしていました。


でも、出会ってしまったんです。

気になる乾燥対策はもちろん、
ゆらいでいる肌でも優しく・きちんと使用出来てしまうという凄いスキンケアアイテム。
それが、こちらの

アクセーヌ
モイストバランスローション
素肌の美しさを目指して、これを使い始めています!_1_1
同ラインの
モイストバランスジェルも♡
素肌の美しさを目指して、これを使い始めています!_1_2
これがすごい。

ローションはさらっとした手触りなのに
つけ始めた途端に肌がモッチリとした感触になっていく。

これは、
角質層の細胞の隙間にまで極小化された保湿成分が浸透し
肌内部でその保湿成分をキープし続けてくれているおかげなんです。

更に
肌表面のやせた細胞に水分を入れ膨らませてくれるので、
肌のハリやツヤが復活する
という効果まであるんです。

これだけの効果がありながら、
ゆらぎ肌の状態でも使える、
というのがアクセーヌさん製品のすごいところなんです。
これまで、ゆらぎ肌でも安心してメイクとして使える日焼け止め等を愛用していましたが、スキンケアシリーズまですごいなんて。

この効果を一度実感してしまうと
もう使わないという選択肢がありません。
そして、マリソル11月号の
モイストバランスローションのページにちょっぴり参加させていただいております。
素肌の美しさを目指して、これを使い始めています!_1_3
ちょっと裏話し。

ページ撮影時はアクセーヌご担当者の方々もいらっしゃっていたのですが、
そのご担当者の方々の美しさ。
更に、肌もとても美しかったのです。


多くを語らなくとも
実証されている、と感じました


私自身も、目指したいのは、
素肌の美しさ

素肌が美しいから
メイクも映える

潤いが保たれる
故に
エイジングまでもケア出来る

そんなアラフォーの欲張りな色々を
アクセーヌ モイストバランスシリーズ
に頼らせてもらおうと思っています!



それでは、またです☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!