肌まできれいに見せてくれるカラーが勢揃い! ロレアル パリのモードなリップコフレ【マーヴェラス原田の40代本気美容 #41】

2018年11月5日
そろそろクリスマスコフレの発売も後半戦に。ロレアル パリからは、デザイナー イザベル・マランとコラボした、こんなおしゃれなリップカラーのコフレが登場します!
ロレアル パリのクリスマスコフレ-1

「ロレアル パリ」がこのホリデーシーズンにタッグを組むのは、フランス生まれのデザイナー、イザベル・マラン。彼女がクリエイトする大胆で自由なジュエリーやバッグとも共通点を感じるインパクト満点のポーチの中には、大人の表情に華を添える情熱的なカラーが潜んでいます。

ロレアル パリのクリスマスコフレ-2
右から「ロレアル パリ イザベル マラン コレクション」のマットリップスティック04、01(中央でナナメになっている色)、05。手前が08のリップグロス。このチップも、とっても塗りやすいんです!

コラボコレクションはすべてリップメイクアイテムで、マットな質感のリップスティックが全5色、リップグロスも1色リリース。こちらのコフレは、その中からリップスティック3色とグロスがセットになったお得なラインナップ。熟した秋の果実のように重厚なダークプラム(01)、華やかなベリーレッド(04)、正統派“赤”口紅ともいうべきブライトレッド(05)。どれもしっかりラインをとって塗ると、視線を奪えるドレスアップした唇に。でも私は、唇の中心だけ色を置いて指でぼかすのがマイブーム。なめらかな質感と発色がしっかりしているからこそ出来る使い方です。

そして、たった1色だけリリースされたリップグロス(08)。実は、これがいちばんのお気に入り。

チップに取ると、見た目はドキッとするほど鮮やかなピンク。だけど唇にのせると不思議なほど浮かずになじんで、ほんのりミルキーなピンクリップに。肌の色までワントーン上げてくれるような、ちょっと気持ちがウキウキする仕上がりです。さらに、とっても潤う! 出かける前にさっと使えばメイク感もケアも叶えてくれて大助かり。すでに年末年始のポーチのスタメン入り確定です。

ロレアル パリのクリスマスコフレ-3
このポーチ、メイクブラシを保存するのにも使えそう!

というわけで、オンもオフも活躍する色と質感が揃ったコラボリップが、コフレならおしゃれなポーチ付きで手に入っちゃいます。パーティシーズンに向けてリップの大人買いを考えている皆さま、こちらのコフレもウィッシュリストに入れてみては?

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Feature

Ranking