働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヘルシーなのが嬉しい!たまには和の甘味朝ごはんはいかがでしょう?

マリソル編集部おすすめの大人のグルメ情報をお届け。
ヘルシーなのが嬉しい!たまには和の甘味朝ごはんはいかがでしょう?_1_1
甘〜い朝食、洋のパンケーキもおいしいですが、たまには和の甘味朝ごはんはいかがでしょう?
ヘルシーなのが嬉しい!たまには和の甘味朝ごはんはいかがでしょう?_1_2
浅草の「梅園」は、朝10時オープン。「あわぜんざい」は、お餅でも白玉でもない、もっちもちの餅きびに、ねっとりこしあんが。朝から甘くておいしくて幸せ!温かい緑茶も身にしみます。
ヘルシーなのが嬉しい!たまには和の甘味朝ごはんはいかがでしょう?_1_3
上品で複合的なお出汁と、ただものではないお餅が効いたおぞうにもおすすめ。
ヘルシーなのが嬉しい!たまには和の甘味朝ごはんはいかがでしょう?_1_4
近くの生ゆば・豆腐専門店の「栃木屋」で、レトロカップがかわいい、濃厚な豆乳をぐいっと飲んだり、「杵屋」の揚げたてほかほかの揚げおかき(揚げたてって驚くほど柔らかくて最高においしい!)をテイクアウトしたり。
ヘルシーなのが嬉しい!たまには和の甘味朝ごはんはいかがでしょう?_1_5
おいしくて止まらない朝ごはんたち、でも原材料はみんな米だし雑穀だし豆だし…とヘルシーなのが和の嬉しいところです!
▼大人の朝ごはん関連記事をもっと見る

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!