美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

自分らしい毎日を楽しむために・・エイジングデザイン継続中

2018年11月4日
年齢にとらわれない自由な美しさのための秘訣(実はとても簡単なお手入れ方法なんですよ♡)
クレ・ド・ポーボーテのフェイスライン・コルセット美容、店頭で体験してから1ヶ月が経ちました。さて、その成果は?
診断を受けた時、休日出勤や残業が続いていてほとんど眠れていなかった状態。やっと解放されたその日にMarisol編集部からVフォームシステム(フェイスラインをすっきり引き上げるマッサージ法)を教えていただける機会をいただきました。心の底から嬉しかった!

PCと向き合い続けてこわばってしまっていたお肌・・ラディアント測定(肌診断)の結果が不安でしかなかったけれど、意外と水分は維持できている!問題はやはり肌のきめ細やかさと失われつつある”はり”感。
「4Dはり美容液」セラムラフェルミサンSを用いて”はり”感の復活、いわゆる肌の統一感や透明感・毛穴へアプローチします。

頑張れば頑張った分、まだまだ期待に応えてくれるアラフォー肌・・家事や育児やお仕事など本当にさまざまな負荷がかかり身体と同じようにお肌もお疲れ気味の年齢だけれど、お手入れはとても簡単!フェイスラインの上下を3回ずつすり上げるだけ。まさに時短にも一役買ってくれる、ひと塗りで想像を超える心強い美容液。
なかなか続けられなかったマッサージ法も、この美容液なら継続することができています。塗って→フェイスラインの上下を3回ずつコルセット、こんなにもお手軽に弾力が戻ってくるなんてと嬉しい気持ちと継続すれば応えてくれる自分のお肌にもご褒美をあげたい気分。

化粧のりも良くなり、気になっていたリップなども改めて購入しに出掛けたりと、さらにメイクアップが楽しい毎日です。
クレ・ド・ポーボーテ、ビューティースペシャリストの近藤綾子さんの内側から漲る美しさと上品さにも最初から圧倒されっぱなし・・少しでも近づきたい美しさ♡生活のリズムに合わせたアドバイスなどもいただき、まさに目指したいお肌を持つスペシャリストさんと出会えたことも頑張って継続できいる要因なのだと思います。

乾燥する季節が到来しても怖くない、この艶と”はり”感は絶対に手放したくない、毎日自分らしく笑顔で過ごせるためにも年齢に合ったエイジングデザインにTRYし続けたい、この美容液に出会うことができてとても感謝しています。

What's New

Feature

Ranking