働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

アンダーズ東京の51階 タヴァン ダイニングで素敵な夜景ディナー

ハイアットが経営するライフスタイルホテル・虎の門アンダーズ。夜景がとっても綺麗なレストランでゆっくりディナーを楽しんできました。
アンダーズ東京の51階 タヴァン ダイニングで素敵な夜景ディナー_1_1
子供がいるので個室をお願いしました。
お部屋に入って目の前に広がるのはとっても綺麗な夜景!!!
奥は一面、すべて窓なのでとても開放的。
アンダーズ東京の51階 タヴァン ダイニングで素敵な夜景ディナー_1_2
子供用のお膳です。
子供の好きな食べ物ばっかり~♪
入れ物も素敵♡

息子は食べたくてしょうがないのに
みんなからの写真攻撃に困った顔。
もう指がポテトをつついています(笑)
アンダーズ東京の51階 タヴァン ダイニングで素敵な夜景ディナー_1_3
シーズンメニューとして「鮪の食べつくし」をしていました。
こちらは鮪頭部(つのとろ)のリゾット。
アンダーズ東京の51階 タヴァン ダイニングで素敵な夜景ディナー_1_4
左は確か牛テンダーロインの炙りカルパッチョ
右はカボチャのトルテリーニ

食器が和の物が多くて、それも素敵でした。
アンダーズ東京の51階 タヴァン ダイニングで素敵な夜景ディナー_1_5
タヴァン シグネチャー クレイポット
2~3人でシェアする、お店お薦めの料理です。
大きな蓋つきの器で鶏1羽を蒸し焼きしているのかな。

凝縮された鳥のスープが美味しい。
これにはコラーゲンがいっぱい入っているはず✨

そうそう、聞いた話なのですが
コラーゲンって食べた翌日までしか効果がないらしいですよ。
だからコラーゲンの効果を継続したいなら
毎日摂取しないといけないってことですよね。
持続可能なコラーゲンが開発されたらいいのに~。
アンダーズ東京の51階 タヴァン ダイニングで素敵な夜景ディナー_1_6
ダイニングに続いてラウンジやバーもあり、
大人だけならバーにも行きたかった!
ピアノの生演奏や暖炉などが雰囲気を高め、とっても素敵な空間でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!