運命のタオルに出会ってしまいまして…「私、タオルを育てています」

2018年11月22日
マリソル編集部おすすめの最新トレンド情報をお届け。
私いま、タオルを育てています。……と書くと、何?と思われるかもしれませんが、運命のタオルに出会ってしまいまして。
先日発表会に伺った、ヘアメイクアップアーティストの中野明海さんがプロデュースした今治タオル、その名も『肌と髪にとことん優しいタオル』が素晴らしすぎるんです♡
長く一緒にお仕事していて、その審美眼とお仕事への妥協を許さない姿勢は良く存じ上げているので、中野さんがタオルをプロデュースする、と聞いて「それはそれは素晴らしいモノができるのでしょう……!」と予想はしておりましたが、その完成度の高さは想像以上のもの。ご存知かもしれませんが「今治タオル」は多くのタオルメーカーが参加しているブランド。その中の4社と中野さんが時間と試行錯誤と多大な情熱をかけて、4種の異なるタオルが完成したのだとか。それぞれのタオルは肌触りもパイルの作りもすべて異なるのですが、3色の色味は共通。そしてそれぞれがとってもとっても心地よくて、ふんわり、うっとり、それはもう至福、という言葉以上……! 

そして洗っても洗っても吸水力も”ふわふわ”もちゃんと戻って、使うたびになんだかモコモコした生き物を育てているような気分になるんです……!

4種のタオルには、それぞれ違った良さがあり、さらにそれを使ってマッサージやヘア・ボディケアを含めた『タオル美容』も中野さんは提案されてます。

どうです? ちょっと触ってみたいでしょ? 今治タオル公式オンラインショップでも買えるので、ぜひチェックしてみてください!

What's New

Feature

Ranking