働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



はじめまして♡ご挨拶とインスタで話題のお洒落カフェ

はじめまして。新メンバーのTamamiです。今インスタで話題の福岡にあるNO COFFEE 行ってきました!お洒落でスタイリッシュな店内と大人気のオリジナルグッズをご紹介します。
この度、素敵なご縁がありマリソル美女組に参加させて頂くことになりましたTamamiと申します。

今日からこちらでblogを書かせて頂くにあたり、これからどんなことをUPしていこうかと、とてもわくわくしています!

拙いblogですが、皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、早速ですが、

先日、福岡にあるNO COFFEEというInstagramで話題のカフェへ行ってきました。
  • NO COFFEE お店の入り口

    お店の入り口。

  • エスプレッソダブルとお店のディスプレイ

    この日はエスプレッソダブルをオーダー。

  • 人気のオリジナルグッズがずらりと並びます。

    人気のオリジナルグッズがずらりと並びます。

  • ステッカーとスマホリングを買いました♪

    ステッカーとスマホリングを買いました♪



こちらのお店は、インパクトのある見た目の”ブラックラテ”が有名だそうですが、私はエスプレッソ(ダブル)を頂きました。

大人気のオリジナルグッズの中には色々なジャンルの方々とコラボしたものがあって、今はLOOPWHEELERさんとのコラボスウェットが出ています。

その他Tシャツもカップも、どれもとにかくかわいくて、色々欲しくなります。

NO COFFEEのグッズは各地で不定期に開催されているPopup Shopや、WEB SHOPでも販売されているようなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

福岡にあるNO COFFEEというカフェで撮ってもらった一枚。
この日は所用がありブラックスーツスタイル。おしゃれな店内はどこを撮っても映えポイント笑
JK : EPOCA
PT : JOURNAL STANDARD
Knit : ZARA
Belt : PRADA
Shoes : GU
Bag : CHANEL




これからも色々な日々をアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!