働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

皆さま、はじめまして。

この度、ご縁をいただき、美女組に参加させていただくことになりましたMayuです。 どうぞよろしくお願い致します。
初投稿☆何を書こうかなと思いながらも...
やはり、大好きなファッションを中心に皆さまへ発信していきたいと思います。
ファッション ニットでコーディネート
Tops:SHARE PARK/Outer・Bottoms:BANANA REPUBLIC /Shoes:FABIO RUSCONI/Bag:UNITED TOKYO
今季、私が愛用しているバッグのご紹介からスタートさせていただきます。

【Fashionable formー小物編ー】
どんなstyleでもこの一つのバッグでお洒落度がUP。
それは、バッグの形にポイントあり☆
バケツ型ですが(子供達からはごみ箱と言われています...^^;)、深さも十分あり、荷物も最小限なら十分入ります。何よりもバッグの中身が見えないように巾着になっている点は嬉しいです。

形のあるバッグは、お洒落度をUPしてくれますね。
ファッション UNITED TOKYOのバッグ
UNITED TOKYO
ところで、12月に入りましたね。
一年の中でも最も忙しい、世の中も慌ただしい月ではないかと。
Flower shopでは、いろいろな種類のポインセチアが並んでいます。
鮮やかな赤につい足が止まってしまいます。
皆さま、はじめまして。_1_3
そして、ファッションにおいても一番、赤を合わせたstyleが似合う月ですね。

私の大好きな事、いいなと思う事をこのように発信していきますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!