働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

丸の内冬景色♪2018

ウィンターシーズン到来。今年も仕事帰りに丸の内の冬景色を楽しんできました。
丸の内エリアの冬の風物詩として恒例のイベント、「丸の内イルミネーション2018」が今年も開催されています。
丸の内冬景色♪2018_1_1
丸の内仲通りは、200本を越える街路樹が上品に輝く丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」のLED約100万球で彩られています。
そして丸ビルの今年のクリスマスは、「北欧」がテーマ。松任谷由実さんの楽曲とコラボレーションしたツリーとなっており、光とユーミンの音楽との幻想的なショウが楽しめました(画像クリックで動画が見られます)。
  • 丸の内冬景色♪2018_1_3-1

  • 丸の内冬景色♪2018_1_3-2

  • 丸の内冬景色♪2018_1_3-3

この日のディナーは「ブラッスリーオザミ丸の内」で。こちら、丸の内エリアにありながらプリフィックスコースは驚愕のコスパ、2980円(税抜き)!店内も、パリの街角をそのまま切り取ってきたような素敵な雰囲気でした。
丸の内冬景色♪2018_1_5
ディナーのお供は、美女組No.67アニスさん、No.82KBさん、No.132はるかさんと。昨年の美女組ランチ会がご縁のお三方です。美味しい食事と、ノンストップおしゃべりを楽しみました。

丸の内の華やいだ街角と楽しいひとときに、気分も高まった一夜でした♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!