美女組No.92めるものブログ
美女組:No.92 めるも

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組5年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪

丸の内冬景色♪2018

2018年11月20日
ウィンターシーズン到来。今年も仕事帰りに丸の内の冬景色を楽しんできました。
丸の内エリアの冬の風物詩として恒例のイベント、「丸の内イルミネーション2018」が今年も開催されています。
丸の内仲通りは、200本を越える街路樹が上品に輝く丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」のLED約100万球で彩られています。
そして丸ビルの今年のクリスマスは、「北欧」がテーマ。松任谷由実さんの楽曲とコラボレーションしたツリーとなっており、光とユーミンの音楽との幻想的なショウが楽しめました(画像クリックで動画が見られます)。
この日のディナーは「ブラッスリーオザミ丸の内」で。こちら、丸の内エリアにありながらプリフィックスコースは驚愕のコスパ、2980円(税抜き)!店内も、パリの街角をそのまま切り取ってきたような素敵な雰囲気でした。
ディナーのお供は、美女組No.67アニスさん、No.82KBさん、No.132はるかさんと。昨年の美女組ランチ会がご縁のお三方です。美味しい食事と、ノンストップおしゃべりを楽しみました。

丸の内の華やいだ街角と楽しいひとときに、気分も高まった一夜でした♪

What's New

Feature

Ranking