働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

アデル ビジューの魅力

アデルビジューの2017SS展示会伺ってきました♡ 美女組のtakayoちゃんにお誘い頂き、新作の数々を手に取る機会に恵まれ、幸せ気分でした~~♡♡♡
アデル(ADER)ビジューはフランス パリ在住の日本人、英里リストリさんが立ち上げたブランド。 以前からとーっても気になっていたのですが、なかなか展示会にお邪魔できず、今回初めて実現しました!
奇抜でトレンド感もあるデザインながら、クラス感があって、まさにアラフォーの心を鷲づかみ、です。
お値段が比較的お手頃なのも魅力です。

takayoちゃんにあれこれ相談しながら、ラタンに白い天然石ビジューがついた大振りイヤリングと、Diamanteという名の流れ星のようなデザインの2wayピアスをオーダーしました♪ 2月に届くのが待ち遠しいです。

ADER、ますます好きになってしまいそう! 展示会が終わってもちょくちょくオンラインストアをチェックしています(^^; こんな素敵なアクセサリーブランドに出会えたのもtakayoちゃんのおかげです♡♡ 皆さんも是非チェックしてみてくださいね!(^^)!

http://ader.jp
お星さまモチーフのパールネックレス。パンチが効いていてとっても素敵♡ 画像が悪くて失礼します。オンラインサイトの写真も見てみてくださいね! クリックするとオンラインサイトにアクセスできます。http://ader.jp
  • アデル ビジューの魅力_1_2-1

    ラタンに白い天然石をあしらったバングル。

  • アデル ビジューの魅力_1_2-2

    真鍮、シルバー、天然石を使ったバングルやイヤリング

  • アデル ビジューの魅力_1_2-3

    あれこれ悩む~~

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!