働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ジェルネイル再開♡

次男の出産前以来、2年ぶりくらいに再開しました。手元が綺麗だとやっぱり気分が上がります。
しばらくお休みしていたジェルネイル。ですが、手元が綺麗な人を見ると「やっぱりネイルいいなぁ♡」と思い、約2年ぶりにジェルネイルを再開しました。
初回は特にデザインを決めずに行ってサンプルを見ながら決めたのですが、
2回目は予定していた表参道ヒルズのパーティーに合わせて、クレドポーボーテのホリデーコレクションのビジュアルイメージに合わせてみました。

イメージソースとなる画像を見ながらネイリストさんとデザインを考えるのが楽しくて、今回も「こんなイメージで」と画像を見ながらデザインを決めました。
ジェルネイル再開♡_1_1-1

1/3

ジェルネイル再開♡_1_1-2

2/3

ジェルネイル再開♡_1_1-3

3/3

今回のネイル。「GUCCI トリコロール ツイード」の画像検索結果がイメージソース!
クレドポーボーテ のホリデーコレクションがイメージソース♡
ボルドー&べっ甲風ネイル
まだ小さい子供がいるので、私の場合、平日はカットソー&デニム&スニーカー!
のような、どカジュアル。
正直そこまでお洒落に手をかけれていないけど、一番目に入る手元が綺麗だと、気分が良い♡

セルフで「塗りかけネイル」を楽しんでいた時もありましたが、やはりゆっくり塗る時間がなかったり、塗れたと思ったらグニっ(涙)となることも多く。

しばらくはジェルネイルを楽しもうと思います♪
▽ my Instagram ▽
ファッションや日常のひとこま、ゆるゆる発信してます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!