働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

カサカサの季節だけど、お気に入りアイテムで、うるっとツヤっと女っぷり上げてこー!!

カサカサさせないための、わたしのお気に入りアイテムをご紹介いたしますヾ(*´▽`*)ノ
急に寒くなりました。
で、手も足も顔もカサカサ
乾燥が気になる季節がやってまいりました。

カサカサしてると自分自身も嫌だし
見た目もなんだか寂しく感じる...
ように思ってしまうのはわたしだけじゃないハズ!

なので、寒くなると、気をつけるのが、
風邪ひかないことと同じくらいにカサカサには気をつけてます。

先日嬉しいお土産を頂きました。

booda butter

こちらハワイのお土産で今流行っているらしいですね。
とっても気になっていました。嬉しいお土産ありがとうございます。
カサカサの季節だけど、お気に入りアイテムで、うるっとツヤっと女っぷり上げてこー!!_1_1-1

1/2

カサカサの季節だけど、お気に入りアイテムで、うるっとツヤっと女っぷり上げてこー!!_1_1-2

2/2

なんとインパクトある穏やなイラストなんでしょう( *´艸`)
こういう感じ大好きです♡
中はこんな感じ。
カカオバターがたっぷり配合なのでしょうか。色も香りもカカオバターそのまんまな感じです。
早速使わせていただきました。
開けると香りが…凄くよい。
カカオバターのやさしい香りがふわーり。
使い心地も肌にすーっとのびてすぐになじんでくれます。
USDAのオーガニック認証を取得していたり、動物実験をおこなっていない、
ヴィーガン対応のオーガニッククリームだそうです。
成分も、オーガニックシアバター、フェアトレードココアバター、
ココナッツオイル、オリーブオイル、ホホバオイル のみととってもシンプル。
安心素材なので家族で使ってます。

でもって、
ハンドクリームはコチラを愛用中。
鈴虫 オリーブハンドクリーム
カサカサの季節だけど、お気に入りアイテムで、うるっとツヤっと女っぷり上げてこー!!_1_2
鈴虫ってのがちょっとビックリしてしまいますが…
わたしがもう何十個とリピートしているのがオリーブハンドクリーム。
こちらについては以前にブログに書いているので

それからそれから、
マリソル12月号の付録のロクシタンのオイル
こちらもとってもいい感じ。
  • カサカサの季節だけど、お気に入りアイテムで、うるっとツヤっと女っぷり上げてこー!!_1_4-1

    12月号の付録 ロクシタンのオイル&ハンドミラー 豪華です♡

  • カサカサの季節だけど、お気に入りアイテムで、うるっとツヤっと女っぷり上げてこー!!_1_4-2

    ミラーカバーまでありがとう♡マリソル

ふわっとした優しい香りでリラックス
なんとも女っぷりが上がる香り♡♡♡
つけたあとは、シアワセ感じる至福のひととき。
つけてそのままベッドへ直行、そしてすぐ寝ると
リラックスしたとてもいい睡眠が取れてる感じがします。
  ↑
最近コレ特にハマってます。
つけてすぐ寝る ココがなんだかマイブーム( *´艸`)
肌もうるっとツヤっとしてハリも実感♡

そして、12月号付録のハンドミラーもとっても可愛い。
大きさもちょうど良く、いつも持ち歩いていますよ。
さてさて、
これから寒くなるいっぽう。
寒いの大っ嫌いなのでテンション下がりますが
カサカサすると更にテンション下がるので
冬もうるっとツヤっとでいれるようケア頑張ります。
そして、また新たなお気に入りと出会えると嬉しいなー。

風邪にも気をつけていきましょうね。


みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!