働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

ハンドクリームが必需品の季節がやってきました 指先までキレイでいましょう♡

家事に仕事に忙しいアラフォーだけど、指先までキレイでいたいですよね。わたしのお気に入りハンドクリームをご紹介します♡
すっかり涼しくなり、既にハンドクリーム無しではいられない季節になってしまいました。
ハワイアンリボンレイのインストラクターをしているわたし。
手元がガサガサだとリボンがひっかかり・・・
やりにくいのもありますが、ガサガサだと手が痛いし、
手元を見られるので、手が荒れてると恥ずかしい・・・
いろいろなハンドクリームを使いましたがこの
鈴虫オリーブハンドクリームは最高!と思っているのでご紹介します。

鈴虫 ってのが気になりますよね・・・
このハンドクリームとの出会いは、主人が高松のお土産で買って来てくれたことでした。
空港で販売されていたようです。
以来、もう5、6年くらいはリピートしています。もっとかも(笑)
  • ハンドクリームが必需品の季節がやってきました 指先までキレイでいましょう♡_1_1-1

    鈴虫 オリーブハンドクリーム

  • ハンドクリームが必需品の季節がやってきました 指先までキレイでいましょう♡_1_1-2

    白いツヤっとしたクリーム。肌にすーっと入っていきます。

つけたすぐでもベタベタ感が全くと言っていいほど無いのですぐに仕事に取りかかれます。
すーっと肌に入っていき、指先までツヤツヤ♡しっとり♡
香りが無いのも好きなところ。
手元を見ていただくことが多いので、香りがすると香りには好みがあるのでその辺りも気をつけてます。
ちょっとの手湿疹ならこれで治ってしまいます(わたしの場合です)。
手荒れがひどく皮膚科でお薬をいただいたこともありましたが、オリーブハンドクリームを使うようになってからは手荒れで皮膚科へ行くことは無くなりました。

残念ながらドラッグストアなどでは見たらず、インターネットで大量購入しています。

なにか良いハンドクリームないかしら?
とお探しの方、是非一度お試しあれ。
  • ハンドクリームが必需品の季節がやってきました 指先までキレイでいましょう♡_1_2-1

    コレだけあれば安心♡ バッグの中に、リビングに、ベッドサイドにと、あちこちに置いています。

  • ハンドクリームが必需品の季節がやってきました 指先までキレイでいましょう♡_1_2-2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!