働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!

香港の新しいオフィスロケーションとして注目を集める太古!突然現れたのは話題のラルフローレンカフェ!
突然すぎてびっくりしました!

香港には九龍側に一店舗Ralph's Coffeeの店舗があるのですが、(アジア初出店!)そのポップアップがなんと香港島の太古に1か月の期間限定で現れました!
こちら、美味しいコーヒーに加えて可愛すぎるカップやオリジナルグッズ。
コーヒーが飲めない人にもちょっとしたサンドイッチやピンクレモネードなどたくさんのメニュー。
突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_1-1

1/3

突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_1-2

2/3

突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_1-3

3/3




突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_2
こちらの写真を見てすぐわかると思うのですが、近所のマンションの香港っぷりがまたいいですよね。

香港は何かと日本より遅れていると思いきや、こういったトレンド感のある話題性のあるイベントなんかがたくさんあるんです!個人主義だからファッションなんかも皆同じ格好をすることはないのですが、意外と流行に敏感な香港です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!