美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて8年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でアジアのリスクマネジメントやってます。
母親業はパートタイムで。ゆるーく色んな人に頼りながら海外子育て満喫中。
香港、アジアの魅力はもちろん、本業も副業も盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!

香港の新しいオフィスロケーションとして注目を集める太古!突然現れたのは話題のラルフローレンカフェ!
突然すぎてびっくりしました!

香港には九龍側に一店舗Ralph's Coffeeの店舗があるのですが、(アジア初出店!)そのポップアップがなんと香港島の太古に1か月の期間限定で現れました!
こちら、美味しいコーヒーに加えて可愛すぎるカップやオリジナルグッズ。
コーヒーが飲めない人にもちょっとしたサンドイッチやピンクレモネードなどたくさんのメニュー。
突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_1-1

1/3

突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_1-2

2/3

突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_1-3

3/3




突然現れたラルフローレンカフェに首ったけ!_1_2
こちらの写真を見てすぐわかると思うのですが、近所のマンションの香港っぷりがまたいいですよね。

香港は何かと日本より遅れていると思いきや、こういったトレンド感のある話題性のあるイベントなんかがたくさんあるんです!個人主義だからファッションなんかも皆同じ格好をすることはないのですが、意外と流行に敏感な香港です。

What's New

Read More

Feature

Ranking