働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

フリーランス

3児の母で、翻訳・通訳のお手伝いなどのお仕事をさせていただいています。近ごろ頻繁に東京沖縄を行き来しています! おいしいモノ、美容、旅行を中心に少しでも役立つネタを配信していけるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆
Instagram:https://www.instagram.com/tokyonaha/

冬の乾燥シワ対策にはオイルが効く!

40代になると冬場の乾燥が辛い・・・特に油分の少ない目元がシワっぽくなってくると年を感じてしまいます。そうならないためにケアをはじめましょう。
冬の乾燥シワ対策にはオイルが効く!_1_1
皆さんはどんな美容オイルを使っていますか?もしかするとまだ肌が若々しい人には必要ないかもしれませんが!悲しいかな・・・40代に入ってしばらくすると目元の油分が少なくなり、化粧ものりにくくなったり、年が一番感じられる箇所なのです。そのうち必要になるときがくるので、ぜひ参考にしてみてください。

私の最近のお気に入りはこの3つ:

・コスメデコルテのAQオイルインフュージョン(左)
・モリンガシードオイル(真ん中)
・雪肌精のコンセントレートオイル(右)

もちろんどれも目元だけでなく、顔全体に使えますが過度に肌に栄養を与えてしまって甘やかしてしまうと逆効果ともいわれていますので、目元は毎日のケアとして、顔全体は時々使う程度に抑えたいものです。

つい先日も通っている皮膚科の先生から「美容オイルを多用して甘やかさない」と注意されてしまいました(笑)
冬の乾燥シワ対策にはオイルが効く!_1_2
中でもお気に入りなのが、美容効果が高いと人気のモリンガのオイル。無農薬で100%ピュアナチュラルというところもうれしいところ。唇や頭皮や爪にも身体全体使える優れもの。

香りはほんのりモリンガの葉っぱです。まだモリンガデビューされていない方は、これからの時期の風邪予防にも効くといわれるモリンガ茶もぜひ試してみてくださいね。私は効果を感じています!

さ、美容オイルで乾燥対策はじめましょう~☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!