美女組No.136 かっきーのブログ
美女組:No.136 かっきー

No.136 かっきー

エステティシャン・講師・トータルビューティアドバイザー

CIDESCO国際インターナショナルエステティシャン、IFPA国際アロマセラピスト

元スタイリスト、ファッション業界から、美容業界へ。
エステサロン&スクール「Total Beauty Salon Belleza」主宰。
「楽しく心と身体を美しくする」を大切に、美容・ファッション・健康などを中心に日々の出来事を発信していきます♪

ウェスティンホテル東京・日本料理【舞】で秋の女子会ディナー

2018年11月29日
ホテル宿泊でお世話になった後、再び。 海外でも人気のシェフによる「会席料理」 秋を表現した繊細なお料理♡に感動! きちんとしたお祝いの席でも利用したいレストランです。 ※10月のメニュー内容になります(#^^#)

1/9

2/9

3/9

4/9

5/9

6/9

7/9

8/9

9/9

シャンパンで乾杯
目でも季節感を楽しませてくださる素敵なお料理。

思わず、感動の声をあげるほど♪

お味はもちろん、飾りきりも、とても繊細で、工夫も感じられ、驚いた1品。


日本酒⇒白ワインと一緒に(#^^#)
厳選された日本酒が沢山!

お肉料理と一緒に。
すでにほろ酔い状態だったため、お写真がございません。。。(;'∀')
ごめんなさい。
こちらは、オススメの赤ワイン。
最後のさいごまで、
感動が続きました♡

ウェスティンホテル東京の副総支配人さまと一緒に。 素敵なおもてなしをありがとうございました!
ウェスティンホテル東京の2階にある 日本料理【舞】へ。

日本の美しい『和』を感じる、とても静かな空間。
夜だったため、中庭もライトアップされて、綺麗でした♪

秋を感じて、心も豊かになるお料理。

色彩・香り・旬の食材・季節感のある器など、感動の連続でした!

日本料理の美しさに、日本人として生まれてきてよかった♡と感じた瞬間でした(#^^#)
お食事後は、 1F 【ロビーラウンジ ザ・ラウンジ】へ。 天井が高く、広い窓で解放感がある空間。 昼間は、窓から緑豊かな景色をを眺めながらお食事ができます。 癒し最大の場所♡  
スイーツは、ブドウのカットが薄く丁寧にスライスされて、ぜりーとの食感の違いを楽しむことが出来ました♡ 私は、アイスワインと一緒に。
ご一緒させていただいたのは、 「マリソル美女組」メンバーの No.110 あんまきさん・No.106 Aiさん・No.134 sakiさん。 最高に楽しい時間をありがとうございました♡
幾つになっても、女子会は楽しい時間♪

心のエイジングケアとして、
「よく笑う・感動する・ワクワクする・新しいことに挑戦する・
感謝する・今この瞬間をたのしむ」などと言われていますが、

歳を重ねると、気づきが沢山増えて感謝が増える♪
毎日ハッピーになると思うと、これからのアラフォー生活も楽しみだな♪と思います(#^^#)



ウェスティンホテル東京のスタッフの皆さま
副総支配人さま
感動と素敵なおもてなしをありがとうございました。



いつも最後までお読みくださりありがとうございます♡

かっきー






What's New

Feature

Ranking