美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

美味しいCoffeeと知る人ぞ知る特別なパンを現地調達して紅葉狩りへ

2018年12月2日
まだまだ間に合います!井の頭池の紅葉に癒される休日♡
暖冬で昼間はまだ外でも過ごしやすい陽気・・紅葉を楽しむべく美女組NO.96 kakoさん、女っぷりメンバーのakiraさんと一緒に吉祥寺にある井の頭恩賜公園へ。
お気に入りのブルーのベロアロングスカートを着て、まず向かったのは公園ではなく「Boulangerie Bistro EPEE(エペ)」ブーランジュリー(パン屋)でもあり、ビストロでもある素敵なお店。
店内は多くのお客さんで賑わっています。美味しそうなパンが沢山!こちらはハード系のパンも得意としています。個人的には真っ白な”マスカルポーネミルク”を使った食パンがおすすめ。ハード系のパンを仕入れたら次のお店へ向かいましょう。
吉祥寺へ来たら・・寄らずには帰れない秘密基地のような大好きな「Dans Dix ans(ダンディゾン)」地下へ続く階段はワクワク感が止まりません。スタイリッシュな店内で購入必須なのは”シガーショコラ”注文を受けてからガナッシュクリームを挟んでくれる知る人ぞ知る、すぐに食べるための貴重なここでしか味わえない美味しさのエクレアのようなパンです。
やっと公園内へ。自家焙煎の豆を使った美味しいCoffeeを「ブルースカイコーヒー」で入手♡井の頭恩賜公園は比較的沢山のベンチが所々に設置されています。ピクニック気分で紅葉を眺めながら楽しいランチ。
イロハモミジ・サクラ・イチョウなどの紅葉が池の水面に映し出されてとても綺麗。白鳥のボートに乗ってそんな景色を楽しむのも今が絶好の季節!寒くなる前に美味しいものをめぐりながらのんびりと公園でリフレッシュしてみませんか・・忙しくなる時季なだけに、たまにはゆっくりと過ごすのも大切な時間ですね。

What's New

Feature

Ranking