働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

安室ちゃん Live Style 2016-2017

Did I tell about yesterday? 今年もありがたいことにお誘いを受けました☆
行ってきました、安室ちゃんのライブ。 チケット入手が困難な昨今、三年連続で行かせていただけました。ありがたいー♡

相変わらずのエネルギッシュなダンスに、伸びのある美しい歌声で、あっという間の2時間でした!

あの名曲からこの名曲まで、生のパフォーマンスを見られて、ほんっと感激です。

この夏は、あの曲ばっかりかかっていたよね、、、。



ファンの皆さんは安室ちゃんの格好(あ、アムラーだね、、、(^_^;))してて、みんな可愛かった!目の保養になりました。


わたしは人種が違うので、悲しいかな、安室ちゃんな格好はできません。
せめて、ポニーテールだけして、尊敬の意を表明しましたー。

あー、楽しかった。


ずっと、手を振りながら立ち腹筋してました。
腕が筋肉痛ですー!

誘ってくれた友人に感謝します!ありがとうーーー!


安室ちゃん Live Style 2016-2017_1_1
左上はライブパンフの表紙の原画です。 撮影可でしたので、載せております。 ライオンは実際に安室ちゃんが撮影で使ったもの!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!