働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Marisol美女組ランチ会、何着る?

マイブームのモカブラウンコーデは ちょっと地味⁈学びに溢れる美女組の集い。
年に一度のマリソルランチ会、
私も参加させていただきました。
オシャレな編集部、web担当の皆さまに、キラキラオーラが眩しい先輩方、いつも元気をくれる同期、そして総勢26名の新メンバーの皆さんが集まっての、
とても華やかで楽しい会でした。

ドレスコードがないことで、
返って考えれば考えるほど難しくなる
『何 着る? 問題』。

12月とは思えないようなあたたかさ
美女組の集いという妙なプレッシャー
だからこそ必要なパーソナリティ…
はい。悩みます。
1年で最も着るものに悩むと仰る先輩もいらっしゃるくらいです。

ランチ会後、突如始まった撮影会で
私もAmiちゃん&あやきちちゃんにコーデを撮ってもらったので載せてみます!
ブラウンコーデ
サロペットでボーイッシュなカジュアルニュアンスを♡
意識したのは、肩肘張らない自分らしさ。
移動時間の長さに耐え得る素材と少しカジュアルなニュアンス。

でも、改めて全体写真で見ると色のチョイスが地味だったなぁと反省しています(笑)。
集合写真
コートスタイルも華やかな皆さまとの一枚♡
ミルキーコーデに憧れはあるのですが、
ワードローブのバッグやシューズが圧倒的に黒率が高いため、なかなか踏み切れず…。
似合うファッションの軸はブラさずに、色のバリエーションを増やす方が賢明だという気付きの機会になりました。
色数をむやみに増やすことのないよう注意しながら、課題を持って挑戦していきたいと思います。
アペタイザー
どこまで食べられるのか、アラフォーになっても分からない。
いつ会ってもエネルギッシュな美女組メンバー。
やりたい事に対して理由を付けて足踏みしたりせず、ブラッシュアップを続ける仲間たちにいつもパワーをもらっています。

マリソル美女組2年目、
私もチャレンジを続けて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!