最新号付録。カバーマークの“シミ消しファンデーション”新色の美肌変換効果がすごい!【マーヴェラス原田の40代本気美容 #54】

2018年12月5日
たったひと塗りでシミが消える!と話題のファンデーション「カバーマーク フローレス フィット」。今季は、よりカバーしやすく、より美しい肌質感をかなえる技術を採用。素肌のような血色感と内側からの輝きをかなえてくれる、と噂の新色を試してみました!
カバーマークのフローレス フィット-1

先日ちょっとだけ予告しましたが、まもなく発売されるMarisol1月号の付録は「カバーマーク フローレス フィット」。名づけて“シミ消しファンデーション体感セット”です。約30日間試せるたっぷりサイズで、スポンジ現品もついた太っ腹仕様がうれしい!

フローレス フィットは、ファンデーションのエキスパート・カバーマークの豊富な製品ラインナップの中でも圧倒的な人気を誇る、コンパクトタイプのクリームファンデーション。肌にのせた瞬間、クリームがとろけてリキッド状に変化します。カバー力のあるファンデーションって、ある程度仕上がりが重くなるのは仕方ないと思い込んでいたから初めて使ったとき、スーッと軽くのび広がり、しっかり肌にフィットする薄膜仕上げに驚きました。

カバーマークのフローレス フィット-2

そんな優秀ファンデーションに加わった新色は<FR20>。化粧膜の色、そして光の反射を操ることで黄ぐすみを抑え、透明感を増幅してくれる“素肌美”演出カラーです。早速ですが、私も試してみました。この日のためにあったかのような右頬の巨大なシミと、その周辺のモヤモヤしたシミ・色むらがターゲット!

こちらはスッピン。下地もまだ塗っていません。でも例のモイスチュア チャージ セラムはなじませていますが。ああ、このシミさえなければ……。

使用量は半顔でこの程度。ホントにごくごく少量です! いつものファンデーション感覚でスポンジに取らないように注意して。

外側に向けて軽ーくスポンジをストロークしたら、気になるポイントにだけポンポンと重ねづけ。もうそれだけで、ちょっとしたシミや色むらはこの通りなかったことに! 肌の色も均一、ぐんと明るくなり透明感増し増し♡ 

今回の新色は、今までより少量で隠せる気がします。コンシーラーを駆使する必要もないので、朝メイクの時短にもなって大助かり。使ったことがある人もない人も、ぜひこの新色を試していただきたい! 皆さま、このチャンスを逃さないでくださいね。こちらのスペシャルな付録、コンパクト版にはついていないのでご注意を。Marisol1月号は、12月7日(金)発売です!

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Feature

Ranking