働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、グルメ、旅行、インテリアetc.色んなことに興味があり、みなさまと情報交換できたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします♡

丸の内にあるお手頃フレンチ『mood board』

彩り綺麗なランチプレートに10種類以上のパンビュッフェとドリンクビュッフェ!
丸の内にあるお手頃フレンチ『mood board』_1_1
丸の内のブリックスクエア3Fにある「Baru&Bistro*musiQ"mood board"」。
このランチプレートにパン、ドリンクビュッフェが付いて、1,480円ととってもリーズナブル♪
他にも1,000円くらいからランチがあって、どれにもパンとドリンクのビュッフェが付いてます。
丸の内にあるお手頃フレンチ『mood board』_1_2
お店の外観もとってもオシャレ。
シャンデリアが目を引きます。
店内もゆったりくつろげる雰囲気で、カップルから女子会、子連れのママ達にも優しいお店です。
丸の内にあるお手頃フレンチ『mood board』_1_3
このクロワッサンがまた絶品で、焼き立てが上がってくるとお店のお客さんたちが行列を作って、あっという間になくなってしまいます。
ほんのり温かくて、良い香り。サックリ軽い食感で何個でもいけそう。
30分くらいでまた焼き上がりますので、ぜひ並んで食べてみてほしいです。
ディナーもまた違った雰囲気そうなので行ってみたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!