働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

空中浮遊しているかのような素敵なカクテルラウンジ・バー

Marisolランチ会の後は・・
空中浮遊しているかのような素敵なカクテルラウンジ・バー_1_1
年に一度の美女組大集合♡久しぶりに会える嬉しさと、毎回大人数が苦手なわたしはとにかく緊張・・ブログやInstagramで繋がっているお話したい方が沢山いらっしゃったのに、なかなかお声掛けすることもできずでした。
空中浮遊しているかのような素敵なカクテルラウンジ・バー_1_2
そんな緊張で過ごしたランチ会後は、久しぶりにご一緒できた美女組No.95はづきさんと二次会へ。会場のすぐお隣で偶然見つけた「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」の”Sky Gallery Lounge Levita”35Fに位置している2フロア吹き抜けの素敵な場所!
空中浮遊しているかのような素敵なカクテルラウンジ・バー_1_3
やっと緊張も解れて、二人でお疲れ様~♡遠くに東京タワーも見える絶景のカウンター席です。
空中浮遊しているかのような素敵なカクテルラウンジ・バー_1_4
美味しいお料理をいただいてお腹いっぱいのはずが・・二人でシェアできるとおすすめされてオーダーしたスイーツ・プレート(これで2,000円!)アフタヌーンティーも大人気なのだとか。次回は夜もしくはアフタヌーンティーでゆっくり過ごすのも良さそうです。
空中浮遊しているかのような素敵なカクテルラウンジ・バー_1_5
はづきさんとは撮影でお会いしてから仲良くさせていただいていて、今ではお家にお邪魔したり定期的に連絡を取り合う友人に・・全く違う業種だけれど尊敬できる部分も多く、アラフォーになってからそんな素敵な友人ができたのもMarisolのおかげです。

女性は特に20~40代で環境が大きく変わったりして、なかなか新しい交流関係を築くのも難しかったりしますよね。環境は違えど好みが似ていたり、お仕事の内容問わず・・家事・育児など働くという意味ではみんな其々に頑張っている年代。良い刺激を与え合いながら前向きに小さなことでも楽しく笑い、時には支え合える存在になれればと思っています。

はじめましての新しいメンバーの方達とも、ゆっくりお会いできる機会がありますように!また1年ブログや誌面での活動含めて良いご縁になれるよう頑張っていきます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!