働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

古き良きお酒と友情

愛される人は、周りを大事にしてる人なんですよね☆ミ
大切な人のお誕生日会でした!

高そうな古酒、赤ワインをシェアしながら、ポッドパーティさながら、テーブルにたくさんのお料理をならべて、いただきました。

ワインは信じられないくらいの古き良きワインでした。優しくてフルーティな味わい。
太平洋戦争より古いんだよね、すごいなぁ…

ここにたどり着くまでにどんなドラマがあったんだろうか。


なんてことを、
チキンのテリーヌって美味しい…ってのと同時に考えていました。




古き良きお酒と友情_1_1
アルコール弱いんですけど、特別なときは飲む。いいお酒は酔っ払わないらしい!
結局、人に愛されてる人は普段から人間関係をとても大切にしていて、先に愛情を与えてる人なんだろうなぁ、なんて考えた夜でした♡

そんな人間になりたいなー(^^)

:::::::

関係ないけど、
『嘘恥』と『校閲』は必ず見てしまう、最近のワタクシです。。。どっちもキュートでかわいい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!