働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



白スニーカーのお手入れとコーデ

1月号の「大人スニーカー」の特集にちなみ、私物のスニーカーとおすすめのクリーナーをご紹介。途中汚いスニーカーの掲載があるので閲覧注意です!



皆さまおはようございます。

昨日からの冷え込み、今朝は更に強まっていますがお風邪などひかれていませんか?




さて、マリソル1月号の「大人スニーカー」の特集、

素敵なスニーカーコーデがたくさん載ってましたね!


白スニーカーのお手入れとコーデ_1_1
1月号本誌P56~61。白だけでなく他の色のスニーカーも色々載ってます。


私は日頃カジュアル派なので、スニーカーはマストアイテム。

白スニーカーだけでも、

コンバース→superga→addidas、と履いてきたんですが、今の1軍は全部addidas。

お気に入りのポイントは、素材がレザーで丈夫、お手入れしやすい、きれいめコーデにも合う、という感じでしょうか。



白スニーカーのお手入れとコーデ_1_2
同じスタンスミスでも色味と素材が違うので服によって使い分けてます。


いつもは服も靴も、同じデザインを買うタイミングで古くなったものを捨てるようにしているのですが、

街でスタンスミスを「長年お手入れしながら履いてます」といった雰囲気でかっこよく履いている男性がいて、

なんかいいなーと。(憧れ)

私も捨てずにお手入れをしよう!と意気込み、あらゆるレザー用のクリーナーを試したんですが、落ちない。

で、最後にたどり着いたのがこの「JASON MARKK」

これは本当に落ちます。

「(あの時あそこに売ってたのに)、もっと早く買えばよかったー!」、って思わず言ってしまいました。

汚れ落ちがいいのに加えて、成分の98.3%が天然素材なので安心して使えますし、香りも嫌な感じがありません。

カメラロールを見ていたら、去年はじめて使用した時の驚きをインスタのストーリーにUPして、そのデータが残っていたのでよかったらスライドしてご覧ください。



白スニーカーのお手入れとコーデ_1_3-1

1/4

白スニーカーのお手入れとコーデ_1_3-2

2/4

白スニーカーのお手入れとコーデ_1_3-3

3/4

白スニーカーのお手入れとコーデ_1_3-4

4/4

これ!
奥の靴は一応有名メーカーのレザークリーナーで洗った後です。
水でじゃぶじゃぶ泡を立てて洗います。汚れが落ちる爽快感がすごい。
ソール汚れの落ち方は半端なかった!心の声がストーリーにも笑
※あくまで個人的見解です。もっといいクリーナーがあったら教えてくださーい!笑

最後にスニーカーのコーデ。

こんな感じで、いつもワンピースに合わせることが多いです。
  • 白スニーカーのお手入れとコーデ_1_5-1

Onepiece:BIRTHDAY BASH
Bag:BIRTHDAY BASH


ワンピースがペプラムで甘めのデザインでも、足元がスニーカーなら印象が変わりますね。



ではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!