働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

パーティーシーズンにぴったりの『大人味』の“ハッピーターン”を発見です!

みんな大好き“ハッピーターン” アラフォーはハッピーターンも大人味で♡
先日コンビニで見つけました。
ハッピーターン “大人のラムレーズンバター風味”
そりゃーお味が気になりましたので速攻お買い上げヾ(*´▽`*)ノ
パーティーシーズンにぴったりの『大人味』の“ハッピーターン”を発見です!_1_1-1

1/2

パーティーシーズンにぴったりの『大人味』の“ハッピーターン”を発見です!_1_1-2

2/2

大人っぽく紫色のパッケージ♡
一口でパクリといけるちょっと小さめサイズです。
さてさて、どんなお味かと申しますと…

あとからふわーっとコクのあるバターとラムレーズンの香りが漂います。
いつものハッピーターンもとっても好きだけど
こちらはホントに大人味で、シャンパンやワインにも合いそう♡

これからの時期、ホームパーティーなどで
お出しししたら、おもしろいかも… ( *´艸`)
袋をよく見ると、『期間限定』の文字が!!
食べれるのは“今だけ”かもしれません。
見つけたら是非ゲットしてみてくださいね♡


さてさて、本気の寒さがやってきましたね。
インフルエンザも流行ってきているようですね。

体調に気をつけて楽しい忘年会&クリスマスを ღゝ◡╹)ノ♡


みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!