働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



"限定”という言葉に弱い女性へ私がお勧めしたいクリスマスプレゼントとは?

今年のプレゼントは真っ赤な箱に詰まった宝石のようなお花に決定☺
皆さんは、大切な方へのクリスマスプレゼント選びは終わりましたか?
今週末はクリスマスパーティーという方も多いのではないでしょうか?
プレゼント選び。私は毎年頭を悩ませます…
私のセンス、そして何よりも、
「送る相手の事をどれだけ知っているか…」
が問われる気がし、時間がかかります…

しかし、今年はとても素敵な物を見つけ、悩まずにすみました☺
"限定”という言葉に弱い女性へ私がお勧めしたいクリスマスプレゼントとは?_1_1
nicolaibergmannのCHRISTMAS COLLECTON
インスタで発見したnicolaibergmannのクリスマス"限定"フラワーボックス。
女性って、"限定”という言葉に弱いですよね☺
真っ赤な箱に詰められたお花とゴールドのオーナメントが華やかなクリスマスシーズンを演出してくれます。
とっても素敵で私も家族が集まるクリスマスパーティーにオーダーしてきました。

shopには様々な価格帯のクリスマスコレクションが並んでおり、予算や送る相手のイメージに合わせて選べるのもお勧めです♡クリスマスパーティーの手土産にもいいですよね。
都内ですと最短1日で配送して下さり、オンラインショップもあるのでまだ間に合いそうですね❀

相手の事を想いながらのプレゼント選び。頭を悩ます事もありますが、実はその時間が大切だったりもしますよね♡
プレゼントや手土産選びに迷ったら、是非ニコライバーグマンの"限定”BOXで華を添えてみてはいかがでしょうか?
"限定”という言葉に弱い女性へ私がお勧めしたいクリスマスプレゼントとは?_1_2-1

1/3

"限定”という言葉に弱い女性へ私がお勧めしたいクリスマスプレゼントとは?_1_2-2

2/3

"限定”という言葉に弱い女性へ私がお勧めしたいクリスマスプレゼントとは?_1_2-3

3/3

言わずと知れたオリジナルフラワーボックス。色鮮やかで素敵です♡
クリスマスコレクションフラワーボックス。
ブーケタイプも素敵でした♡
そしてマリソル1月号には
『ALL口コミ デリシャス手みやげ帖』(P192)
という企画で、シーンに合わせた手土産が紹介されていてます。こちらも素敵な手土産が沢山紹介されていますので、参考にされるといいと思います♡

*撮影した写真はお店の許可を頂いております*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!