働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

気分は新春!!お正月ネイルで年越準備。

この時期ならではのネイルデザインにしてみました♪お正月ネイルは今がグッドタイミングです!
ネイリストさんとは10年程のお付き合い。

私の性格や好みもよく把握してくれてて、こだわりの強い私ですが、完全に任せられる、センスのいいネイリストさん。

テーマはお正月!!

「今日はねぇ、もう決めてるの!
絶対お正月ネイルね!!
でも、どうしようかなぁ。
なんか、ピンとくるのがない。」

そんな話から、色んなお正月ネイルを検索して、今回は10枚以上の画像の中から、【このデザイン可愛い!!】を色々組み合わせた力作です笑。
気分は新春!!お正月ネイルで年越準備。_1_1-1

1/2

気分は新春!!お正月ネイルで年越準備。_1_1-2

2/2



矢絣柄(やがすりがら)や市松模様、せっかくなので遊び心でイノシシと富士山も入れて、欲張りすぎな賑やかデザインにしてみました。

私の場合、6週間程でネイルチェンジするので、今から1月末まで、タイミングよくお正月ネイルを楽しめます。

そろそろ、ネイルチェンジを考えてる方は是非、お正月ネイルはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!