働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

オーガニック系商品を安く買えるアメリカの通販サイト iHerbをご存じですか?

日本で買うと割高なオーガニック系商品。アメリカのオンラインショップ「iHerb」ならかなりお得に購入できるんです♡
iHerbは自然派商品を販売する世界でも指折りのオンラインショップの一つです。
35,000点以上もの有名で定評の高い商品が掲載されており
購入するとアメリカから直接配送されてきます。

なんというか
個人輸入が簡単に出来ちゃうようなショップです!

で、ここの何が良いかというと
とにかくナチュラル系の商品の品ぞろえと価格!!!
日本では見たことも無いような商品が沢山揃っていて
しかも安~い(*^^*)

日本語のサイトもちゃんとあるし
質問の対応も日本語でしてくれます。

初めてこのショップで買い物をする時は迷いました。
本当に商品がアメリカから届くのか?
品質は大丈夫か?偽物とかつかまされないか?とか。

でも使ってみたら全然!そんな心配ご無用です。
今回私が注文したのは

・無精製のピュア シアバター と
・マヌカハニー です。

で、このシアバターがとっても優秀!!!すっごくお薦め。
我が家ではみんな肌が極端に弱いのですが、
誰が使ってもまったく問題ありませんでした。
身体はもちろん、髪、顔にも問題なく使えました。
価格も1000円しないです♡

マヌカハニーは風邪の予防に良いと聞いたので
のどの調子が怪しい時などに食べています。

アメリカからの配送というと配送料が心配ですが
佐川急便だと400円。ヤマト運輸で800円。
4000円以上買うと佐川は無料になります。

興味のある方は1度サイトを覗いてみて下さい。
はまりますよ~✨
実はもう次の注文をしてあって
現在到着待ちです。
届いたらまたご報告しますね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!